決意

皆さまこんにちは
いよいよ8月も明日で終わりです
宿題は終わりましたか~

わたくし、やっと健康体に戻り毎日ハッピー生活を送っております(←ハッピーな顔じゃないですが)

ど~も~ スタッフR①号です
あ、そう言えば日曜日、光の森の某飲食店でランチをしていたらR②号家族にバッタリ
世の中狭いですね~悪い事は出来ませんなぁ~


私、実は5日前からウォーキングを始めました
諸事情にて・・・

夜、歩いていますが、なんせドドドドド田舎
実を付け始めた稲穂に囲まれ歩いております

でもですね~夜は暗いんですよ~しつこいようですがなんせドドドド田舎なので

鼻から虫は吸い込むわ
カナブンみたいなのが顔面直撃するわ
蛙はありえない数跳ねてるわ踏みそうになるわ

でも昨日は、チョットほのぼのウォーキングでした

かめ

わかりますか?
暗くてわかり辛いですが、のろまな亀さんです

こんな感じで無理せず30分程度ですが、歩いています

健康と美容には、スキンケアだけではなく、適度な運動も必要だと言います
細胞内のミトコンドリアに働きかけるらしいです

3日坊主な私ですが、今回ばかりゃ~本気です

自分の体は自分で守る

目指せ健康美人(美人じゃないですが

オバジ最終章

こんにちは
オバジニューダームシステムによるスキンケア中の熟女ことスタッフFです


お肌ピカピカお手入れコースも、もうすぐ18週で終わりを迎えようとしています。

<今実感している事>
①右眉の下のシミ・・・これは私とスタッフしか知らない。
             初めて、私を見た人は右眉の下にシミがあった事は分からない
             もちろんスッピンでも

②法令線・・・まだあるけど浅ーくなりました。お顔もハリが出てきてリフトアップしたのか小顔に・・・
        小顔であって美顔じゃないけど

③眼の下のチリメンじわ・・・減りました~


オバジニューダムを開始して2~3週目は、肌の皮は剥けて、シワは深くなり、赤ら顔だったのが、嘘の様・・・
あっ・・でもスッピンだと顔はまだ赤いかな~

全体的にクリアで透明感ある肌になりました。


今、言いたい事

お肌の事で悩んでいる方、ピカピカお肌になりたい方、一度やってみる価値あり。
最初の6週間頑張れば、その後は徐々に美しいお肌に向かっていきます。
一度オバジニューダムの内容をお聞きになるだけでも~


そこで大切なお知らせです

9月28日(水)勉強会を行います
オバジの専門家の方に来ていただきます

興味のある方は当院にお気軽にお問合せ下さい

シャワー通り

やっとわたくし・・・
長く続いた負の連鎖(病気)も終わりを迎えようとしていた矢先・・・

またまた腸炎です
もしかしたら回転寿司の食べすぎでしょうか
どうも~ スタッフR①号です


私、シャワー通りに勤務を始めて7年になりますが、結構お店の入れ替わりを見て来ました

そんな中、今月始めになの花薬局がオープンしたのは前にも記事にしました
おそらくシャワー通りに薬局が出来たのは初めてだと思います

そんななの花薬局さんに行って参りました

あ・・・もちろん患者としてですが
お薬もらいにですが

入口にコジャレた椅子がありますが、かーなーり 座り心地いいですよ

  
ブログ2


このコジャレた椅子の横にはドリンクサービスまで

そして私が出会ったもの・・・
今の私に一番必要なもの・・・

  

ブログ

おなかにやさしいレシピ

これで私も健康になれる

はずっ

早速今日からこのレシピ頑張ってみようかと思います


余談ですが、この薬局でR③号に出会ってしまいました


ナニ夏?

みなさんこんにちは

今年は梅雨明けが早かったり
猛暑かと思いきや朝晩とても寒かったり

今年の夏は猛暑
それとも冷夏

どっちやねん
やっぱ好っきゃねん

ど~もスタッフR①号です(←あ、通報しないで下さいね)

皆さんは今年の夏を自分流に例えるとしたらナニ夏でしょうか
私は忙夏暴夏望夏乏夏(←トラック並みに走り回っておりました)

ところで私事ですが、2日前にオープンしましたround susi店に昨日行って参りました

susi.jpg

何人でこれだけの量食べたかはご想像におまかせします
このほかにもサイドメニューも色々いただき、満腹・満足
今日からダイエットせなん


さて
皆さんは最近お肌がヨレヨレしていませんか
日差しが少ないから、と、日焼け対策を怠りませんでしたか
アームカバーや日傘で十分だと思っていませんか
ファンデーションの下には、ちゃーーーーーーーーんと日焼け止めは付けていますか

紫外線A波は、曇りだろうが家の中だろうが突き破って降り注ぐ悪徳紫外線でございます

線維芽細胞に悪さしてシワ・タルミの原因になります

environ.jpg

写真左はラドローション(日焼け止め)
写真右はCブースト(脂溶性ビタミンC)

まずは日焼け止めでしっかり紫外線A波を予防
脂溶性ビタミンCは線維芽細胞に働きかけ、コラーゲンやエラスチンを生む手助けをします

ヨレヨレ肌をハリハリ肌に復活させましょう

お問い合わせはお気軽に~~~~

お知らせ

こんにちは~毎度お馴染みのSです。

雨が降ったりやんだりでジメジメ暑さが続いていますね。体調はいかかですか?


皆様オーソモレキュラって知ってますか?

必要な栄養素を取り、元気で過ごす事を目的に行う栄養療法の事です。
色んな病気があり薬を飲んでるけど元気にならない、健康診断や血液検査で正常でもいまいち元気がない、気分も乗らない等そのような方にオーソモレキュラー(栄養療法)では詳細な血液検査を行い、隠れた異常を発見します。そしてサプリメントを用いた栄養療法によって、ひとりひとりが持つ自然治癒力を最大限に引き出すアプローチを行っています。

最近この検査を受ける人が多くなっています。私も受けた事がありますが、今まで貧血とか言われた事なかったんですが細かい検査を受けてみると重度の貧血と判明
貧血だとニキビも出来やすいし、疲れやすいし色々当てはまる事が沢山あります。
当院でも分子整合栄養医学の検査を行っています。一度検査されて見てはいかがですか?

と言う事で今回

   『子どもが丈夫になる食事』         
               食事を変えるだけで子育ては楽になる!

をテーマに熊本市で抗議が行われます。


そこで問題です

1 たまごは1日4個食べても良い
2 ホウレン草を食べると鉄分が取れる
3 お肉は健康のためあまり食べない方が良い


さぁどうでしょうね~たまごはコレステロールがあるからあんまり行けないんじゃないでしょうかね~~
講師に新宿溝口クリニックの定Dr・イトウデンタルクリニックの伊藤Dr・そしてもちろん当院スター木佐貫Drは挨拶をされます。色々楽しく勉強になると思うのでぜひ参加されて下さい。

日付:23年9月4日(日)
時間:13:00~16:00
場所:ホテルサンルート熊本 不知火の間
   (下通りアーケードの中心、銀座通り肥後銀行の前です)
住所:熊本市下通り1-7-18

参加費は無料です。当日先着順(定員60名)ですので、参加されたい方はお急ぎ下さいね


たまにまじめになるSでした~

ではまた遊びに来て下さいね~
子供2

嬉しい事がありました

こんにちは
皆さんお盆休みはいかが過ごされましたか~

相変わらず免疫力が落ちてるっぽくて
まだまだ体調イマイチなスタッフR①号で~す

こんな時は、美味しいものでも食べとうございます~


さて・・・
皆様、今日の新聞はもうご覧になられましたか

a.jpg

写真右の男性
当院のスタッフと縁のあるこの男子
奥村健太

プロボクシング全日本新人王トーナメント西部地区決勝戦で、見事優勝しましたです~~~~~

おめでとうございます
スタッフ一同大変喜んでおります

何事もそうですが、目標に向かって、
前をしっかり見据えて頑張る人の姿は美しいですね~

これからも、応援して行きたいと思います




※一応『優勝したらブログに書くけんねっ』とご本人の許可は得ております

ぱない

いよいよ明日からお盆です
きさぬきクリニックも13~15日まで休診とさせていただきます
16日より通常通りの診療となります

私はお盆も休む暇なく親戚付き合いでございます~
ど~も R①号です

実は昨日わたくし久しぶりに夜の繁華街(て言い方がふるっ)へ繰り出しました
ド田舎で同居生活を始めて1年半・・・
こんなハメ外す機会がなかなかないもので少々興奮しとります

でも所詮ド田舎・・・
交通手段はマイカーしかございません
ノンアルコールビールでハメを外すしがないんです

昨日の夜のお相手は、東京ガールズ2名+スタッフどS+わたくし

お仕事でいつもお世話になっている素敵女子と楽しい○○ネタで盛り上がり
好きな芸能人は誰か?で○○ネタで盛り上がり
彼氏はいるの??なんて話から○○ネタで盛り上がり

肉

周りのお客さんや店員さんは引いていたんじゃないかなっ
なーーーーーんて気配りもなくガンガン食べて喋って・・・
マジぱない

知ってます
皆さん知ってます
マジ半端ないのギャル語だそうで
しかもかなり前のギャル語だそうで
『使わない方がいいですよ
て言われたけどここで使っておかないと、いつ使う
て事で興味を持たれた方はwikipediaでも覗いて見て下さいね

帰りは店員さんとじゃんけんで勝ったので会計10%オフ
なんて嬉しい出来事もあり
   
孫

本当に楽しい夜をありがとうございました

Tさん
Iさん

またお待ちしてます~

夏本番??

こんにちは

わたくし・・・
この夏・・・
何かにとりつかれております

憩室炎(発熱・腹痛これは辛かった)
 
炎(ちょっと人には言えません)
 
気管支炎(とにかく咳が四六時中できついです)
 
肋骨痛(咳のしすぎでやられコルセット生活)

と、体が休まる暇なく病に侵され、まもなく1か月を迎えようとしています

どうも R①号です

皆さんは、健康生活送られていますか
わたしは日頃の行いの悪さが祟ったのでしょうね~


ところで皆さんは海へはもう行かれましたか

私はまだ病気が始まる前、天草へ行って参りました←と言ってもビキニなんて着てませんが(笑)
というか、着たら犯罪レベルですが(笑)

海では、日焼け止めも日傘も無意味なんじゃないかと言う程の日差しの強さにビックリ
おかげで、首も腕もしっかり日焼けし、顔だけ白いというおばけオババの出来上がりです

皆さんは大丈夫ですか
焼けた肌酸化光老化シミ・シワ・たるみ
あ、言ってる私がブルーになって来ました

きさぬきクリニックでは抗酸化ビタミンたっぷりのお肌のケアも行ってます
内面美人なあなたっ
そうそうそこの素敵女子っ
少しお肌もトーンアップして気分よくお出かけしてみませんか


あ、そう言えば、こんな病気ばかりしている私ですが、ここ3日、毎日花火を見てきました

昨日は・・・・
私の大好きな・・・・
大好きな・・・・

えがちゃん(江頭2:50)見てきました

縺医′縺。繧・s_convert_20110808094729

遠くて画像も悪くてすみません
初めてのナマえがちゃんに大興奮
私の肋骨の痛みがピークに達し、コルセットを巻いたまま眠りについた、切ない夜でございました

2歳の娘は
『おっちゃんオモシロイ落ちた
と、黒いえがちゃんタイツをおろし、Tバックお尻丸出しでステージから落ちたえがちゃんの事が気に入った様子です

さすがわが娘
血は争えません


浴衣&火の国祭り

こんにちは~です。
先日私の娘が登場しましたが、浴衣全身写真をUPします。
きさぬきクリニックの看板前で撮影しました。(縦でごめんね
浴衣:あゆみ

ヘアセット
髪

髪の毛とっても可愛かったです。
お祭りはどうだったか?と言うと・・
「足が痛い~
と叫んで帰って来ました。何をしたかは露知れず・・・・。
サンダルで行ったのですが、足の親指と人差し指の間が皮が剥けて痛そうでした。
でもとっても良い表情で帰って来たので、とても楽しかったのでしょうね!塾をサボって行ったかいがあっ他ようです。

そして今日は火の国祭りです
繁華街は提灯などお祭りモード一色です。雨が残念ですけど・・・
下通りのダイエー前ではバルーンロード?が出来ています。かなり可愛くてテンション上がっちゃいます。
火の国

7日(日)きさぬきクリニックはエステ・脱毛はやっていますのでぜひお立ち寄りの際は遊びに来られて下さい。「ブログを見た」と言ってくれればメディカルエステ・脱毛を10%引きにさせて頂きます。

ではまた遊びに来てくださいね~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

DONNAさんのご紹介

こんにちは~スタッフです。

今日はスタッフSの娘お披露目です以下S娘

今日は北熊本駐屯地のお祭りに行く為、浴衣を着て行きたいS娘はお洒落に大変身しましたよ。
きさぬきクリニックの同じビル(Mビル)にある3階のDONNAさんに着付け&ヘアセットをして貰いました。
人気者のお母さんの着付け美人ママのヘアセットでいまいちなS娘も大人可愛い女性に大変身です
いや~我が娘大きくなりました~もう中学1年生です。

S:「今日は誰と行くの?」
娘:「教えない」
S:「が~ん
娘:「だってすぐ人に言うじゃん。教えんしお小遣い頂戴ね!」

ってオイオイ母親の存在が薄れて行く・・・。 いったい誰と行くんでしょうね。気になる所ですが教えてくれないんじゃ、何だか悲しい気持ちになりますね。
でも浴衣姿の可愛い娘を見たら許します。
3階のDONNAさんではヘアセット・着付けを専門にされているお店です。
人気者のお母さんと美人ママが綺麗にしてくれますのでヘアセットや着付けがある時はぜひご利用されて下さい。しかも安いんです。なんさま格安なんですよ。
ここでは詳しい事は書けないので気になる方はきさぬきクリニックへお電話下さいね。娘曰く「超~優しかったよ」と言ってました。DONNAさん有難うございます
私もいざと言う時セットしてもらいま~す。(行く所ないけど

DONNA.jpg

全身写真もあるのでまた後日UPしますね。

それではまた遊びに来て下さいね~

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

看板紹介

こんにちはースタッフです。

毎日暑い日が続いでいますが皆さんお元気でしょうか?

最近の私は夏風邪が長引いてしまい、体の疲れが取れず点滴とニンニク注射で毎日乗り越えている感じです
先日の出来事疲れていた私はクーラーの効いた部屋で寝ていました。
気が付くと時計は3時「今何時?朝?夕方?」と寝ぼけ状態。
とその前に顔になんという眩しい光が差し込んでるではありませんか!
いつからこの日差しは当たっていたのでしょう?後悔しても遅し・・・・。
あんなに日光に当たらないように防御しておりましたが後の祭りですね・・
こんな時はきさぬきクリニックのビタミン導入+鎮静パックをしてケアしないと行けません。
皆さんも注意して下さいね。


それでは皆様下の写真を見ながらまたお会いしましょう!

玄関のメイン看板が出来ました。まだ大きくなりますよ
看板3

8月1日 なの花薬局のオープン
薬局

1Fにある不思議な実を付けた木この木なんの木?
実




また遊びに来て下さいね~
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive