

夢の世界

あつい暑い熱い

体中が煮えたぎっています
体はモンモン心は満たされ腕は筋肉痛

行って来ました
∞に!

夢の世界に。
ちょっと、ご報告まで(超暇人だけ見てね)
やってきました福岡ドーム
∞28.jpg

まずはグッズ購入
並ぶのには慣れています
∞1
待つこと2時間
∞4
グッズ代に2万円
今日は大人買いはしまいと決心して並んで2時間、売り場に到着、数秒でノックアウト
「またしても財布のひもが緩んでしまった~
でも良いのです。大好きだから

コンサート会場に入るまでに結構体力消耗し疲れるんです。
昨日も2時間も並び、人だかりで移動するのにも大変
それに昨日はかなり天気が良かったので並んでる時にかなりの直射日光を浴びてしまいました。まさかこんなに浴びるとは思わず何の準備もしてなく日光ガンガンでした。
会場に入っても座席を探すのに苦労して、うちわやペンライトの準備をしてかなり体はクタクタ状態でコンサートが始まります。でも始まったらそんな事は直ぐ忘れるんですね~
「すばるくんの生歌はやっぱり最高
今回は神席で参戦。しちゃいました銀テープ
∞3
奪い合いまでは行かないけど、今回も沢山拾う事が出来ましたよ
良席だったので前の人は、錦戸亮ちゃんにハイタッチしてもらって、あまりの嬉しさに過呼吸起こして倒れこんでました。
私はと言うと、近くの亮ちゃんより遠くのすばるくんです
∞皆好きなんですけど、昨日は久しぶりの∞コンだったので、すばるくんばかり見つめていました

とっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ても楽しかったんで
また行きます。
密かに大阪までカウントダウンに行こうかと企んでます

お金貯めないとね
宝くじでも買って一発当てっか~

【ここで本題】
ENBIRONのお手入れ相談会12月4日(日)受付終了してましたが、キャンセルが出たので再度募集致します。
気になられる方はお電話を

それでは現実に戻されたSでした~
また遊びに来てくださいね~

毒キノコ現る!?

んっ
きのこ


んっんっ
きのこ9


おゃ
きのこ3


おゃゃ
きのこ5


え~~~~~~~~( ゚Д゚)ハァ?
きのこ10

大変だ~~~~~~~~~
何と何と
クリニックの裏玄関にある『幸福の木』に毒キノコイヤイヤブナしめじが生えてました
カビカビカビきのこ菌ですかね~
でも、何とも愛らしい~お姿です

クリニックにぶなしめじですよ面白いですね~可愛いですね~

これをどんな風に煮て焼いて食べようかと考えているSです。

昨日、いつも観葉植物のお手入れをしてくれているR②号さんが見つけました。
私なんかお花とかまったく興味がないので全然気が付きませんでしたけど、さすがいつもお手入れしている2号さん。目届きが違いますね~

食べられるんですかね
食べられるんですかね
私と一緒に食べて見たい人はぜひクリニックへご一報を
大きく育てて待っています。

今日は『映画怪物くん』公開日です。
そして、大好きな大好きな智くんの誕生日です。
おめでとうございます
智くんも31歳ですね。これから油がのっていい男になるばかりですね。
今日は仕事帰りに怪物くんグッツを買いに行ってきます
忙しいので、この辺でさようなら……

ではまた遊びに来てくださいね~

調子に乗って、再度登場します・・・

事務長です

私事ですが・・・当院で取り扱っている「エンビロン」を使い始めたのが昨年9月。

15ヶ月間使用した今のお肌は、昔の知り合いから「綺麗になったね~」と驚愕されます。ありがとうございます。

・・・ということもあって、私はエンビロンが大好き

そこで、もっとたくさんの方におすすめしようと、11月より「お手入れ相談会」なるものを始めました

前回は11月20日(日)に開催したのですが、

待合室には プロティアというお花を飾って見ました。

CIMG1446_convert_20111125120806.jpg

「エンビロン」を取り扱っている会社は「プロティアジャパン」といいます。

そうです。この「プロティア」から取ってあります。

街の花屋さんでプロティアを見かけられたときは、「シャワー通りきさぬきクリニック」を思い出して、遊びに来て下さい

ブログのとおり、楽しい(笑える?)癒しの空間ですよ

12月の「お手入れ相談会」の予約も受付中。

・・・はいかが?

イベント三昧

可愛いかったぁ

可愛すぎるぅ




何がって

テゴマスですよ~~~
行って来ました昨日グランメッセ熊本で、テゴマスコンサートに参戦。
《テゴマスの魔法》
魔法にかかりましたよ。
下の写真は上から降ってきた魔法をひっしでゲットした物です。大きなハートも上からひらひら舞い降りて来たものです。
銀テープは大量ゲットしたので、携帯ストラップでも作ろうかと考え中

テゴマス

それにしても数々のコンサートに参戦してますがダントツ可愛かったですね。
SMAP
TOKIO
Kinki
B'z
安室ちゃん
浜崎あゆみ

Hey!Say!JUMP
関ジャニ∞
ジャッキー

ジャッキーはあのジャッキーチェーン数十年前に熊本に試写会に来られたんです。その時にお会いしましてサインも頂いたんですよ!
あのサインはどこに……
ジャッキーは笑顔がものすごく印象に残ってます。テゴマスも笑顔がすごく素敵でした。コンサートに行くと笑顔とパワーがもらえます。他のお客さん達もすごく笑顔なんです
でも昨日子どもから「ママなんでいつも怒ってるの?」って言われて何だかすごく反省しました
だって運転中とかも「バーカ!トロトロしてんじゃねー
って暴言バリバリで運転してますからね~
笑顔を忘れずにして行きたいですね

それにしても本当に可愛かったですテゴマス!そして歌がうまい事うまい事昨日は嫌な事全部置いて来て、充電完了です
27日は福岡ドームで関ジャニ∞です。イベントに追われてますが、楽しいからいいや

そんな大事な時には、きさぬきクリニックでは超音波導入をオススメ
次の日のお肌のモチモチ感と化粧のりは本当に違います
私もイベントの度にこのエステをする訳ですが、もう先生達には「また、どっか行くのでも楽しみがあって良いよ」って応援してくれています。(優しいですね)
有難うございます
以前にも紹介した、ENBIRONの超音波導入色、色んなコースがあるので、ここぞの時にやって見てください。
注目間違いなし

そう言えばこの間、事務長を紹介しますと書き込みしましたが、どこへ行ったんでしょうかね~
アレから2日、さぁいつ登場しますかね


今日はもちろんSがお届けしましたぁ~
それではまた遊びに来てくださいね~

初お目見えいたします。

ドS様からのご紹介にあずかりました”事務長”です。

みなさにはいつもスタッフブログをご贔屓いただきありがとう御座います

さて・・・

先週はボジョレーヌーボー解禁でしたね。

全くの下戸で食い専のワタクシ、今年はじめてその筋のパーティーに参加致しました。

ま~~っなんておいしい世界なんでしょう

シャワー通りでフィレンチレストランを開いてらっしゃるお二人のシェフによる料理の饗宴だったのですが、

一週間遅れながら、ご報告をさせていただきます。


まず、ご挨拶の一品はこれ
1434.jpg


白いフランは地元、菊池のカリフラワーでできていました♪

の血(?)でできているソーセージは何故かチョコレート味がしましたよ


二品目からはVS開始
1435.jpg

オードブルは天草梅肉ポークを使った料理です。

コンフィでもパテでも♪天草梅肉ポークはなんにでも美味しく変身できますね


スープは肥後むらさきという赤茄子のパルフェ。
1437.jpg

間にはうにがさりげなく隠されていて、リッチな気分の一品です


次はお魚対決
1438.jpg

高森湧水ニジマスを使ったお品です

ニジマスの軽い燻製の美味しいことっ

けっこう大きめサイズだったのですが、ぺろっと…ぺろ~っとイッてしまいました


そして、阿蘇あか牛を使った対決
1440.jpg1439.jpg


もうすでに、お腹いっぱいのはずなのですが…

これが美味しい

入ってしまうんですっ!!料理が

ゴボウがあんなにキュートなソースになるなんて

あか牛がこんなに柔らかく深いお味になるなんてKOです。


デザートもペロッと平らげ、本日の夢の饗宴は終了…
1442.jpg


そして、そして、実は今回、美味しい食事に輪をかけて引き立ててくれたのは

同じテーブルでご一緒させていただいた皆さまとの、楽しい会話と笑顔、そしてお人柄でした。
1445.jpg

美味しい料理に会話が加わると、より素敵な時間になりますね♪

ありがとうございました。








防寒対策は?

さむ~いさむ~いさむ~いコタツムリから脱出出来ない
朝、こたつから出る時に時間が掛かりすぎて困ります。
毎朝遅刻寸前です。以前からギリギリセーフな女ですが今年も遅刻はしないけどギリギリな女Sです。

皆さん防寒対策はどうしていますか??
ヒートテック2枚重ね?
Sはクリニック勤務中はピンクの白衣にヒートテック&背中に一面ホッカイロ&今年流行りのカラータイツなんぞ履いています。クリニックは外よりも温かいんですが、外をウロウロするので冷えるんです。
なんで外に出る時はピンクの白衣を着た変人です。見かけたら変人扱いしないで優しく声かけして下さいね
熊本は寒いですよね。東北の方が建物事態暖かく作ってあるので、建物の中は向こうが暖かい気がします。
今日は後ほどきさぬきクリニックの事務長を紹介します。
後ほどアップ…

シャワー通りはクリスマス気分

お手入れ相談会真っ只中です
皆さんお肌真っ白でツルツルすべすべになって笑顔で帰って行かれています。
今日は天気が良いですね~皆さん何されてますか?
お昼はスタッフ皆でランチをご馳走になり、お昼からまた頑張ります。
事務長ご馳走様でした
とパンが美味かった~
てゆーか自分のじゃたいから上手いんだ

現在シャワー通りはクリスマスムード満載です。
縮小1
仕事から帰る時はもう真っ暗なので、イルミネーションがとっても綺麗で変な気分になってしまいます。シャワー通りからサンロード新市街に入ると…
画像2
くまもんがぶら下がっています。これまた可愛いです。
今くまもんブームですね。なんでもくまもんでくまもんのクリスマスケーキとかも予約していますね。
可愛いくまもんにフォークをぶち刺し食べたいですね。
くまもんクリスマスケーキが欲しい方はきさぬきクリニックへお電話を

きさぬきクリニックでもクリスマツリーを準備中です。お楽しみに

では今日は短いですが、お手入れ相談会の助手を努めていて忙しいのでこの辺で…Sでしたぁ

また遊びに来てくださいね~

政令指定都市

あ~食べ過ぎた
先日知人からチョコレートを頂きまして、めったにお目にかかれない本場のベルギーチョコ
立派な箱に入ってましたぁ
ベルギーチョコ
何から食べようかと迷い一つ手に取ると、次から次に手が伸びてしまい、食べ過ぎて胸焼けしてます
ベルギーって小便小僧が有名ですが、実は小便少女と言う銅像もあるらしくその画像を見せてもらいましたが、あまりにもリアル過ぎてココに載せる事は出来ません。だって少女は座ってオシッコしてるからベルギーの中心部に小便小僧がありそのすぐ近くにあるらしいので、気になる方は現地へReltutugo-
チョコ食ってまた太ったSです。どうもこんにちは~

今日サンロード新市街では政令指定都市のイベントをやっています。
色んな地域の物産が並んでいまして人も朝から一杯です。
政令指定都市

来年4月1日から政令指定都市になるんですよね。何が変わるか良く知りませんが、何だかめでたいですねお暇な方は見に行かれて見て下さい、ついでにきさぬきクリニックに遊びに来てください。
きさぬきクリニックでは予防医学を中心に皆さまの元気・美に対するお手伝いを致しています。どんなクリニックなのか詳しく知りたい方は受診しなくてもお気軽に遊びに来て下さい。
【診療内容】
代謝内科・一般内科・皮膚科・アンチエイジング医療・分子整合栄養医学・ダイエット外来・にきび外来・プラセンタ治療・にんにく注射・ビタミン点滴・メディカルエステ・レーザー脱毛 等

お気軽にお問い合わせ下さい。
只今インフルエンザ予防接種を行なっています。抗体がつくまでは2週間程かかります。お早めに予防されて下さいね。もしインフルエンザ症状が出ても治療も承っています。他患者様に感染しないように特別室も準備していますので、予防接種される方、不服にもかかってしまった方、遊びに来て下さった方もどうぞ安心して来院されて下さいね。
またインフルエンザ予防接種される方はご予約をお勧めします、午前中が比較的待ち時間が少ないですよ。

もうすぐ12月さぁ我が家もそろそろ大掃除に取り掛かっかー

ではまた遊びに来てくださいね~


チュウチュウ

見たんです

出たんです

何を見たかと言うと街のど真ん中でチュウチュウねずみ
初めて生ねずみを見たんです
ドブネズミ
はつかねずみ
何か分かりませんが、とある場所でねずみ様と目が合いまして、私の足元を通りすぎて行きました。超びっくりねずみ様は目がキラキラと輝いていました
本当に漫画に出てくるようなねずみ様でしたが、びっくりが先でけして可愛くはなく、まだゴキちゃんを見かけた方がましでした。
暫く放心状態が続き身動き取れませんでした。心の中で「ミッキーマウスと思え」と唱えながら…

それはさて置き…

20日は第2回目のお手入れ相談会です
お陰様で満員御礼でキャンセル待ちをされている方もおられます12月にも開催しますが、もう予約が入っております。
有難うございます
ENVIRONのトリートメント&ホームケア商品のリピーターさん達は本当にお肌の調子が良くなられていますよ。
自分も使っていますが今まで使ったホームケア商品の中で、お肌の弱い私でもダントツです。

12月はエステのキャンペーン予定です。
DMを只今作成中でもうすぐ発送致しますので、お楽しみに待っていて下さい。
まだ当クリニックに来られておらずにDMが届かない方にはコチラのブログで紹介致しますので、チェックされてみて下さいね。


それでは準備に追われてますが、皆さまにご満足頂けるように頑張ります

グランメッセ熊本であるデゴマスコンサートと福岡ドームである関ジャニ∞のコンサートを密かに楽しみにしているSでした~

ではまた遊びに来てくださいね~

宣伝カー巡回中です

皆さんこんにちは
今日は朝から耐え切れずにストーブを入れました
なんせド田舎に住んでますので寒くて寒くて
毎年、寒くても肩の力は抜いて背中は丸めないで
と、言い聞かせていますが、言い聞かせる頃には既に肩が凝ってます
ちなみに私の夫は、冬生まれで冬が大好きだそうですが、皆さんはいかがでしょうか

あ、そうそう
私、3週間前にi-phoneを予約したんですが、1週間程前から、
今使っている携帯電話が、開くと液晶画面が消えると言う事態が発生しております
早くっ早く来てっ i-phoneさんっ
携帯電話の捨てられるっという密かな逆襲にあっています
ど~も スタッフR①号です



ところで皆さんにお知らせです
皆さんは熊本都市バスをご存知ですか
昔で言う熊本市営バスなんですが、普段バスをご利用されない方には馴染みは薄いかもしれませんね
この度、当院の広告がこの都市バスと共に街を走る事になりました

第一環状線
中央環状線
八王子環状線
大江城西線
昭和町線

を走ります
もう早速、今朝見かけたスタッフがいます

DSC02193_convert_20111116102756.jpg

見かけたら、スタッフに声をかけて下さいね
何も出ませんが


炭酸で美肌 CO2ジェル

皆さんこんにちは
寒くなると何もかもやる気がなくなる私ですが、昨晩からウォーキングを再開しました
と同時に飲酒も再開しました
しかも、先日ブログでも触れました、ミトコンドリアを有効に増やすやり方でのウォーキングに挑戦です

小走り→早歩き→小走り→早歩き

の繰り返しウォーキングです
いや、これってもうウォーキングとは言わないでしょ
夜は結構冷えますが、これはすぐに体が温まるので、暫く続けてみようと思います
ど~も スタッフR①号です

土曜日テレビを見ていたら、炭酸が体に良いと言う内容の事を特集していました
炭酸水を飲むのはもちろん、炭酸風呂などの紹介がされていましたが、
世の中、炭酸ブームなんでしょうか?
ニュースでもこんな記事を目にしました

クリックしてね

美容界に炭酸ブーム
そんなブーム当院までは来ていませんね
宣伝不足でしょうか
だったら言わせていただきますが、当院では、とっくの昔から炭酸ジェルを使ったお手入れを行なっています
一度試して見るとすぐに実感していただけるんですが、
お手入れ後のお肌のモッチリ感しっとり感は、ナンバーワンなんです
しかも、抗酸化ビタミンを使ったお手入れと併用して行いますので、効果的面
これから特に乾燥しやすい季節ですので、ピッタリなお手入れ法だと思いますよ


<次回予告>
アスタキサンチンでダイエット~スタッフR②号の奇跡~
をお伝えしますね~

脱毛してますか?

皆さんこんにちは
冷たい雨も今日で終わり、明日からはまたいいお天気になりそうですね
ただでさえ、洗濯物が乾きにくい季節なので、せめてお天気だけは主婦の見方をして欲しいです

さてさて先日、実はユニークないただきものをしたんですが
今日は朝からテンション上げる為に、スタッフで装着してみました


いや~

ど~なんでしょ~

これイケてますかね~




DSC02158_convert_20111111101531.jpg

この靴下、結構あったかいんです

私は青のマリリンモンロー靴下ですが、これで一日過ごせたら逆に凄いと院長に言われました
なので、これで一日過ごす覚悟を決めました
お昼はこれで、スタバの前を通り、コンビニまで行く勇気を蓄え中です
ど~もスタッフR①号です


ところで、いまや女子の脱毛は常識
なんて時代になりましたが、私がまだ高校生の頃は、毛ボーボーでした
今では、生えてる場所は髪の毛くらいじゃてほど

これからの季節、厚着するから毛の処理しなくていいわぁ~
な~んて甘い事思っていませんか
その時(どの時?)は突然やって来るモノですよ

先日、私は車で事故を起こしまして・・・
幸い、私も相手の方も無傷で済みましたが、この時に実感しました・・・
下着は上下オソロであれ と・・・

あ、まあこんな話はどうでもいいんですが
何が言いたいかと言いますと、脱毛です脱毛

当院で扱っているのは、アレキサンドライトレーザーという医療脱毛機です
およそ40日と言われる毛の周期に合わせて脱毛します

実は、今現在出ている毛実は生えずに眠っている毛の割合は2:8と言われます
てことは、最低でも5回は脱毛しないと毛は減らない、と言う事なんです

今始めれば、次の夏にピッタリ間に合うんです
夏前に始めても実は遅いんですね~~~~
目からウロコでしょ~~~~~

特に最近お勧めしているのはビキニライン・Iライン・Oラインです
『え~そんなトコ~
そうなんですそんなトコなんです
水着を着る年齢ではなくなっても、下着からハミ出ていませんかっ
最近の小洒落た下着は布で隠れる部分も小さいですよっ
パンツルックの方はTバックでしょっ
ハミ毛はありませんかっ

当院スタッフは、デリケートゾーンの脱毛には自信があります
恥ずかしがらずにお気軽にお問い合わせ下さいね~~~~

ミトコンドリア続き

皆さんこんにちは
今日はなんだか寒いですね
寒いの嫌いなんですが、自然を恨むわけには行きません

さて、日曜日の話しなんですが、とある町で行われたウォークラリーに参加してきました
日曜日は大雨でしたよね・・・
それでも皆さんカッパに傘にで、頑張っていらっしゃいました
私は2歳の子供が一緒でしたので、雨が止むのを待ち出発しましたが、
やっぱり途中で雨に降られ、結局近くにあった温泉に入りユーターンゴール?しました

有意義な休みを過ごしましたが、今日は訳あってJR通勤です

ど~もスタッフR①号です



さてさてミトコンドリアの話しが途中でしたね

ミトコンドリアが若返りの秘密を握っている
美容だけでなく健康にも
なんて話でしたね


実はミトコンドリアにも

①効率よくエネルギーを作りながら、
 しかも活性酸素をあまり出さない「質のいいミトコンドリア

②エネルギー効率が悪い上、活性酸素をたくさん作ってしまう「質の悪いミトコンドリア

があることがわかってきたそうな

しかも、その「質」の良し悪しは、私たちの生活習慣によって良くも悪くも変化し、
それが老化のスピードを早くも遅くもするというのです

<質のいいミトコンドリアを増やす方法>
①背筋を1分間伸ばす 
 背筋を伸ばして姿勢良く1分間これ、案外きついんです

②毎日1分片足立ちをする 
 右1分、左1分、バランスを取りながらなので、これまたきついんです

 これは、ミトコンドリアは筋肉の中でも姿勢を保つ為の筋肉、
 特に背筋と太ももの筋肉に多く含まれていると言われているからなんです

③短時間で効果的な有酸素運
 有酸素運動と言えばウォーキングですが、短時間で効果的な・・・となると難しいですよね
 小走り→早歩き→小走り→早歩き
 の繰り返しが一番効果的だとか私には無理です~~

④プチ週末断食
 ミトコンドリアを増やすには、空腹感が最も重要と言われます
 毎日食事制限をしなくても、時々空腹感を味わう週末プチ断食
 休みの日に、食べる量を通常の30%に抑えるだけの簡単な断食です

興味のある方は、是非お試し下さいね~
そして、結果を教えて下さいね~

①②だけでも効果あるみたいですよ

冬太り

こんにちは~
明日から寒くなる見たいで今日の夜からファンヒーターを準備しようと考えているSです。

寒くなる準備は整っています。

何故ならば…

何故ならば…

冬になると絶対と行っていい程、太るからです
そう太ったんです。3キロも

太る→でぶ→見られたくない→引きこもり→食べる→太る
わ~ん何か対策を

そこで問題です。
①一年のうちで最も太りやすい季節はいつでしょう?


   ①答え:『冬』


②では最もダイエットに適した季節は?


   ②答え:こちらも答えは 『冬』


なぜ冬に太るかと言うと、私たちの体は、寒くなってくると体温を保とうとします。つまり「脂肪」を蓄え、寒さから体を守ろうと働きます。その結果、肥えるという事になります。また、暖房の効いた部屋で暖かに過ごすことが多くなっています。そのため冷えた身体の体温を上げるために必要なエネルギー消費が少なくなってきていて、そのことも太る原因です。
次にイベントが多いこと
忘年会 クリスマス お正月 新年会 バレンタイン 
あ~忙しい胃袋も忙しいあげくに寒いからと外に出ずに動かない。
そりゃ~毎年、毎年太る訳です
でもダイエットに適した時期は、そう冬なんです。
寒さで気温が低いことにより、体温を維持しようとエネルギーをたくさん使い、いわゆる基礎代謝が高くなってくるから。基礎代謝が高くなっていると言う事は体重が減りやすいんです。有酸素運動をする事で痩せやすくなりますね。
きさぬきクリニックではダイエット外来をしていますが、お薬だけで痩せようなんてそうは行きませんよ。
ある程度お薬で痩せますが、そこからが大事運動は不可欠です。
でも、運動なんて寒い冬に出来るわけがなく…暑い夏にも出来るわけがなく…
外に出るのが嫌な私は、自宅でコアリズムをして続いて2日
こんな私にも運動したかのように見せかける器械があるんです

その名も
         E M S

痩せたい部分にEMSを当てます。例えば腹筋に当てると一回で腹筋200回の効果があります。
すごいですね。きさぬきクリニックでは、EMS4週間フリーコースがあります。4週間何度当ててもOK!
ダイエット外来とEMSで冬場痩せやすい時期にダイエットしましょう

それではまた遊びに来て下さいね~

おひさしブリーフ

皆さんこんにちは
最近ブログの更新が滞り、昨日は患者様からご心配いただきました
このブログをご覧いただいている皆さん、本当にありがとうございマックス

ネタ切れではございません
いえいえ決してネタ切れなんかじゃ・・・
原因不明の発熱・頭痛から2日ぶりに復活しました
ど~もスタッフR①号です


さて
明日は、待ちに待った『第1回お手入れ相談会』の日です
毎日の様に、メディカルエステを提供している私達ですが、
この様な形で患者様と初めからじっくりと向きあうのは初めてなんです

て事で、少々緊張しております

明日は、普段エステルームとして使っている部屋を1つ→2つに増やし、
当日はお待たせしたり、ご迷惑をおかけしない様に、準備に余念がありません
な~んて言いながら、明日は私はお休みでして

明日の担当はスタッフF姉さんが担当です
第2回目となる11月20日を、スタッフR①号&R②号で担当させて頂きます

おかげ様で明日は満員御礼
11月20日も残り1名様となりました~

大事なのは、結果ではなくそれに至るまでの経過だと私は思います
皆で協力して一つになる事で、出るアイデアは様々ですし、
そのプロセスを経てこそ周りも見えますし、限界も知ります

明日の様子は、またブログで紹介いたしますね~

明日は私は、ウォークラリーに参加の予定なんですが
この天気じゃ・・・
憎むべきは日頃の行いですっ


院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
