

巧みな罠

台風もそれホット一安心している暇もなく5号接近中

つい最近までは、毛への拘りが強かったですが、今は臭いに敏感になっています。

におい

臭い→悪い臭い

匂い→良い(香り)匂い

私は臭いの方です。

口臭、体臭、頭皮の臭いとか色々。

ついこの間、雑誌に『一日一粒飲むだけで、あなたもバラ香る人…
そんな素敵なサプリがあるなんて~


その雑誌には、3日で4キロ痩せるとか、塗るだけで痩せる、塗るだけでバストアップとか、他にも色々あり、惹かれる物がありましたが、臭いに敏感になっている私にとってはかなり期待してしまいます。

これが罠。

解っているのです

嫌、解っているつもりで解ってないのです。でも解ってるんです

通販ってついつい買ってしまいますね。

私が買ってしまったかは、です。

クリニックで薔薇香るNsになってたら、どうしましょ~


皆さまも巧みな罠にはご注意を!薔薇香るSでした~

ではまた遊びに来て下さいね~

ポロリ

どうもです。
昨日はサザエさんの音楽を聞きなながら涙がポロリ

財布の中を確認しては涙がポロリ

そうです。∞ビンボーです。
8周年を記念して行われる大阪ドームコンサートに行くべく、今回シングルCDと次回のシングルCDに付いてくる応募券で応募して抽選で無料招待されると言う、記念すべきコンサートに行くため、今回のCDは頑張って12枚と言う中途半端購入をしました。
まだ足りないよねっ!と思いつつ次作CDも買わないと行けないので、財布と相談している所です。

そんな事よりも、リビングのエアコンが壊れてしまい動かない事にかなりのショックを受けている訳です

なんでこうも色々重なるでしょうかね~

ショックと言えば、牛レバーが生で食べれなくなることですよね。
大好きなレバ刺しが暫く食べれないなんてっ
でも、馬は食べれるんですかね~

どうもこうも梅雨の時期はマイナス思考になるので行けませんね。

明日の台風で嫌なこと吹き飛べ~

クリニックではニキビ外来としてニキビで気になる方のお得なエステを始めます。
詳しくは近日公開

それではまた遊びに来て下さいね~ Sでした。

カルカソンヌ②

こんにちは、事務長です。

今日は、午後から「カルカソンヌ日本選手権2012 熊本予選」」が熊本市のパレアで開催されました。

私も息子と一緒に参加。

なんと息子は優勝!!

決勝戦は息を飲むような戦いで・・・見惚れました

息子は7月22日(日)東京で行われる日本選手権に参加します。

これでもまた優勝し、ドイツのエッセンで行われる世界大会に行く気満々

・・・もし、日本代表になったら・・・

クリニックの待合室で、息子を講師に「ドイツゲームの会」を開きますっ

参加費無料

お茶にお菓子付き

ぜひ、ご参加ください

なんとも親バカな話ですが、前へ進む若者を応援したいですね





レーザー脱毛 毛への拘り

皆さんこんにちは。
もうすぐ梅雨入りですね
雨ばかりで気分も落ち込みます。
どうも昨日、髪をちょっとばかり切ったSです。

最近、毛への拘りが強くなってて、腕や乳、Iラインの毛の一本一本が生えては気になって、脱毛していると言うありさまから、髪の毛まで切ってしまいました。
本当は肩上まで髪の毛を切る予定だったけど、あまりにも悩んでいたのでイケメン美容師さんが「最初は長めに切って段々短くすると良いですよ、大抵10CM以上切る人は9割型後悔するから、ちょっとずつがイイね~」との事で、抑えめに切りました

この毛への拘りは周期的にやってくる訳で脱毛している方は分かると思うんですが、
「ど~しても気になる、この毛いらない毛」やりだしたら止まらないのです。とくに最近、人気のVIOラインについては拘ります。
友人から「どこに毛が生えてると目をこすっても見えん」と良く言われますが、気になるんですね。

でも脱毛施行者としては毛1本たりとも逃してはならんのです
髪の毛はハゲチョンパにならないように、それなりに切ります

と言う訳で、クリニックでも脱毛がお盛んです。
いらない毛は早めに退治して下さい。
当クリニックのレーザー脱毛は完全予約制です。
毛の減り方、痛み等個人差があります。

よくある質問に

①「何回位したら生えなくなりますか?」→永久脱毛ではありません減毛とよんでおりますので大体5~6回程度で毛の量が減った感じになりますが、個人差があります。

②「痛いですか?」→はい痛いです。良くゴムで弾くような痛みと言われています。我慢して毛は減ります。

③「どれくらい間隔できたら良いですか」→毛の周期は40日サイクルです。一度当てたら40日後来院して下さい。

④「毛は生やしたままで良いのですか?」→脱毛前日は綺麗に剃って来て下さい。毛を抜いたりすると効果がありません。また毛が生えているのも効果がありません。剃った状態で施術します。特に女性でのVIOラインを希望の方は「剃るのが怖いし難しいんです」と言われる方が多いです。頑張って剃って来て下さい。それでも出来ない方は看護師が剃りますので、カミソリ持参下さい。カミソリ持参ない方は別途カミソリ量105円頂きます。

⑤「脱毛した日はお風呂はいいですか?」→皮膚を温めることでレーザーを当てた部分に赤みがでたりかゆみが出たりする場合がありますので、レーザー後はシャワーのみが敵しています。

⑥「脱毛後、海に行きたいのですがいいですか」→だめです。とは言いませんが太陽に当たることでレーザーを照射している部分に火傷を起こしたり、色素沈着する場合があります。脱毛前後2週間程は直射日光を浴びないようにしましょう。


他にご質問がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
毛の相談は勇気がいりますが、いつでも承っております。


ではまた遊びに来て下さいね~
あっIラインに毛を一本見つけたんで脱毛して来ます
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
