ダイエット・美肌美白・肝機能改善点滴

New appearance

美肌・美白点滴・・・施術時間30分
特徴:ビタミン成分を直接血管に注入する点滴治療です。ビタミン成分がそのまま全身に無駄なく行き渡るため内服よりも効果が期待出来ます。
効能:美白、シミ、そばかす、くすみ、肝斑、コラーゲン生成
成分:ビタミンC:美白、コラーゲン生成、抗酸化作用、免疫力強化
ビタミン:
皮膚・粘膜の保護、細胞の再生 その他

ダイエット点滴・・・施術時間30分
特徴:体脂肪の増加を抑え、効率よく燃焼させます。ダイエットに有効とされる成分をオリジナルレシピで配合することで、体の内側から代謝UPを働きかけ痩せやすい体を作ります
効能:脂肪燃焼、基礎代謝UP,活性酸素抑制

成分:
Lカルニチン:体内の脂肪を細胞外へ運び出し、エネルギーとして使われやすくします
αリポ酸:ブドウ糖の消化効率を高め、熱エネルギーの生産性を高め新陳代謝を促進、それにより体脂肪の増加を抑制します。活性酸素の抑制効果もあるため若返りにも効果があります。         その他


肝機能増強点滴・・・施術時間30分
特徴:肝機能の保護。肝機能改善以外にも、肝障害の予防、お酒を沢山飲む予定の日や飲みすぎた日にもおすすめです。
効能:肝機能改善、疲労回復、抗酸化作用
成分:強ミノ:疲労回復 肝機能強化・保護 肝機能異常の改善 お酒が好きな方 湿疹 皮膚炎    その他

虹なう②

おはようございます
昨日用事があって菊池の方へ行った帰りになんと、またまた虹に遭遇
虹1虹2
車の中かから撮った割りには綺麗に映りました。
大きかったです~。

夏休最後の日曜日ともあり菊池の川を通ったら、若い人やちびっこ達でかなり混んでました。
皆んな日焼けして真っ黒です

でも家の娘は太陽光線を浴びるとすぐにアトピーや汗もが酷くなるので、日焼けは厳禁です。
よって、学校のプールも見学なんです
多分学校で一番色白なんじゃないかしら…
日焼けに注意して、たまには海いったりしようよって誘っても
「イヤよ、暑いし、面倒くさい」
って、それ以前の問題じゃ~
インドア娘です。夏休も殆ど部屋の中ゴロゴロ娘。
あ~なんて羨ましい。学生時代が一番幸せですよね。

夏の間に日焼けしてしまった方、紫外線はシミ、シワ、たるみ、にきびと様々なお肌トラブルの原因の元です。
日焼けしてくたびれちゃっているお肌にビタミンイオン導入をおすすめします。
ビタミンイオン導入で美肌、美白を取り戻しましょう。

それではまた遊びに来て下さいね~Sでした。

ダイエット点滴なう

~落選のお知らせ~
抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた公演のチケットをお取りすることができませんでした。


と続々、ジャニーズさんからメールが届いています・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

当スタッフの携帯電話メールアドレスを借り、嵐の国立コンサート「アラフェス」に申し込みましたが、

見事全滅!

そう久しぶりに全滅を味わいました。

今年はもう遠征することはありません

さようなら~

また来年があるわっ

どうも~Sです。


先々週風邪を引き、寝込んで食欲も失せ体重-3キロ減して喜んでいたのはつかの間

一瞬で元通りさっ

原因はラーメンにあり、
それは先週の出来事、「ラーメン行こうぜ」と夜23時ラーメン屋さんめぐり、
いつも行くラーメン友3人にてつけ麺か、とんこつか、あっさり塩を迷う訳なく

全部行くのです。

気になる店は全部回るのです。

今回は2件めぐりと少ない旅でしたが、夜中23時からです。

ラーメン

太るはずだわっ

こんな私に朗報

ダイエット点滴始まりました。
Lカルニチンやビタミン剤を混合した素晴らしい点滴。
Lカルニチンは脂肪燃焼、代謝アップに効果的。
すぐすぐ結果を出したい方などに向いています。ダイエット点滴後運動するのが尚可ですが、運動するとストレスになる私は運動なしでダイエット点滴を始めたいと思います
この結果も徐々にお伝えしたいとおもいます。

楽して痩せるこれが目標

前回予告した「新人受付嬢ダイエット大作戦」は現在作戦会議中
今しばらくお待ち下さいませ。

明日25日は院長学会参加の為、午前中はお休みです。
午後14時~の診療です。


けして午前中には来院されないように宜しくお願いします。誰もいませんよー

ではまた遊びに来て下さいね~

虹と浴衣

昨日夕方買い物帰りに大きな虹が出てました
虹
買い物袋を両脇に抱え、現実的に見つめてしまいました
夢もないわっ
最近スーパーのレジ袋を指を濡らさないと開けれなくなったSです

もうすぐ夏も終わりですね。
先週だったかな、子どもが毎年恒例の花火大会に行くとの事で、去年もお世話になった、きさぬきクリニックの上の階にあるDANNAさんに着付けと髪セットをお願いしました
浴衣浴衣2
今年もとっても可愛く仕上りました。有難うございますm(__)m

髪の毛は前から見るとハートの形になっているんです

皆んなに可愛いと言われ、ルンルンでお祭会場へ

さぁ出発



着付け前から怪しいと思っていた曇り空

ちらほら降る雨

まさか

このくらい大丈夫、大丈夫





  






「今日、お祭中止だって………」



あ~あ~

綺麗な格好してどこ行くお嬢さん!

今年は写真とプリクラを沢山とり、着付けから約2時間で終了

可哀想な娘なのでした。

人生色々さっ

同ビル3階にあるDANNAさんは着付け、ヘアセット専門のお店です。
とっても人気のあるお店で常連客さんがたえません。
いざという時のヘアセット、デートなど希望に答えてくれますよ。
ぜひ行かれて見て下さい。

次回予告

     『新人受付嬢ダイエット大作成』

                        をお送りします。


また遊びに来て下さいね~

なめこ栽培

ぼや~

ぼー

そうです。休みボケしています。Sです。


どこに行くと言う訳でもなく、あっと言う間の連休でした。

あ~あ~

休み中は、なめこ栽培DXに没頭し、夜中も栽培するから寝不足で1日中ボーとして過ごし、またなめこ栽培すると言うお休みを過ごしてしまいました。

なめこ栽培

ゲームですよ。携帯アプリゲーム。

なめこを収穫しポイント貯めては、レアなめこが生えてくる。ただそれの繰り返しです。
なめこを収穫し忘れると、カビが生えたり枯れなめこになったりします。
レアなめこを収穫し金メダルを貯めて行くのです。
レアなめこには

黄なめこ

オニなめこ

双子なめこ

ななめこ

ツノなめこ
なめこなめこ2



私はまだツノなめこまでしか収穫してません。師匠なめこまでまだまだ道のりは遠い。

収穫する時のなめこがなんとも言えず、気持よく癒されるんですよね~。

癒されるのは良いけど、連休をすべてなめこ栽培の時間に費やしてしまったのです

でも昨日は子どもと一緒に5年ぶりに動物園に行って来ました。
人激少でした。良かったやら、これでいいのか熊本市!と思いました。
そして久しぶりにメリーゴーランドに、韓国ドラマを妄想しよだれをたらして乗っちゃたのでした。
meri-
オバさんがメリーゴーランド…。
結構楽しいもんです。隣がクウォン・サンウだったらな~

あ~いけんいけんまたボーとしちゃってるわっ

本日より通常診療中です。よろしくお願いします。

ではまた遊びに来て下さいね~

お盆休み

こんにちは。
いよいよ明日よりお盆休みです。
15日までクリニックはお休みとなります。16日より平常通り開院致します。

うひょ楽しみです。
お休み何も予定立ってません。
と言うかですね、明日子どもは友人家族と出かける予定ですが、私は誘われぞんで一人居残りです


何するっぺかの~

ではまた皆さま16日にお会いしましょう

8月8日 当選

8周年記念

おめでとう~~~~

今日は8月8日です。

∞8周年です。記念すべき今日この日大阪ドームにて関ジャニ∞W購入企画無料イベントすごはちが開催されます。
私も頑張ってイベントに参加するべくCDを大量購入し応募し

なんと

なんと

なんと

見事当選したのです

しかも2名義分

当選メールは突然スタッフTさんのメール宛てにやって来たのです。
厳選なる抽選の結果、見事当選なさいました。

と……。

どうせ当たらないと思ってたので、大阪に行く交通や宿などまったく手配しておらず、頭はパニック

でもなんだか体の調子が悪く、頭も働かず行動に移せないのでした。
迷って1日よし行くぞ~
と決心したけどその日もなんだか体調悪く、夕方には熱発したのでした

次の日も…次の日も…
見事に風邪を引いてしまったのです。
クリニックに来ては点滴を打ち、熱があるので早退させてもらい…
食欲もなく…
寝たきり…
そんなんで昨日やっと仕事に復帰したけど、開催日が今日となり、病み上がりの中年女子は行動に移す元気はなく、昨日慌てて当選したチケットを大阪の友人に、涙涙で譲ったのでした

と言う訳で、泣きながら今ブログを書いております。
残ったのはCDの山
CD.jpg

当選したって言うだけで、幸せを運んでくれたので少しは癒されます。

参加される皆さまどうか楽しんで来て下さいね~

当選と言えば!

サマージャンボ

サッサッと番号確認しなきゃだわっ

忠告
只今夏風邪が流行しております。クリニックでも点滴される方がちらほら目立ちます。先週の休日当番医の際も風邪の方が結構いらっしゃいました。
今からお盆休みに突入しますが、風邪などひかれぬよう、せっかくの当選が無駄にならないよう、
せっかくの長期お休みが無駄にならないように、健康管理はしっかりとされ何か少し違和感感じるときは早めに受診し対策しましょう!

楽しい夏休みになりますように…

ではまた遊びに来て下さいね~
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive