

ダイエット点滴③

どうも~お久しぶりです。

毎日ブログ更新を目指しておりますが、なかなか毎日とは行かず申し訳ありません
最近、ダイエット点滴がかなりの流行でして只今クリニックでNo1に輝いています。
やっぱり皆さまダイエットには興味があられるみたいですね。

「ブログ見ました~ダイエット点滴をされてる看護師さんは誰ですか?ダイエット点滴は効きますか?」
と最近良く訪ねられます
私達看護師もただ今、ダイエット点滴は始めたばかりです。

ですが

ですが

かなりの効果はありますよ。
この夏終わりと食欲の秋、暴飲暴食してますが、太りません
すごい事です。

実は~ダイエット点滴してるからと安心して食べてしまうのです。
本来であればダイエット点滴後は運動すると良いのですが、運動はストレスと感じる私ですので、前回も申し上げた通り、運動せずにダイエット点滴をして試しているのです。

まだ試して1ヶ月も立ってないのでわかりませんが、期待大です

皆さまもぜひぜひお試し下さい。

所でどうでもいいですが、なめこ栽培に没頭してましたが、やっとやっと普通の原木、高級な原木、ゴツゴツ原木、色彩の原木と100%に達し、これからじぃのお願いをすべて達成しなくてはと思っていた所なのに、スマホの調子が悪く、復元しなくてはならなくなり、すべて消去されてしまいました

さようなら私のなめこちゃん達………。

それではまた遊びに来て下さいね~

脱毛の御予約は午後のみです

脱毛の御予約について

午前中は脱毛機メンテナンスの為、午後より予約を承ります。
尚、御予約については、当日のみとさせて頂きます。
予約受け付けは当日9:30~
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

ダイエット点滴の効果②

昼休みの出来事

明日のお弁当を作るために買い物しようと、ダイエーさん行き、エレベーターの前で

『た・・・・す・・・・け・・・・て・・・ぇ・・・・』

と聞こえ振り向いて見ると


おばあさんが倒れたまま、上りエレベーターを上がってきてるではありませんか

後ろには誰もおず、エレベータは動き続け上まで到着しようとしており、

気づいた私はエレベータの上にいたので、とっさにおばあさんの足を上げ、引きずり下ろしたのです。

ガタン

丁度その時、エレベーターが止まったのでした。

エレベーター下では私と同じくNs服を来た若い女の子がエレベータの緊急停止ボタンを必死に探して押してくれてたのです。

おばあさん危なかったです。転げ落ちなくて幸いでした

おばあさんは意識はあり怪我などしてないものの、立ち上がれずにいたのです。

店員さんが丁度やって来て一緒に車椅子に乗せ、「家族を呼びましょうね」と話しかけましたが

『家には誰もいません。私一人です。家族もいません』

との返事。

そのまま救護室に運ばれて行ったのでした

気になります。おばあさん。

大丈夫かな~

今の社会は淋しい一人暮らしのお年寄りが沢山います。

お互い助けあって生きていかねばと実感したのでした。

こんにちは。Sです。
今日はちょっぴり良い事をしましたが、おばあさんがちょっぴり小太り体型であったため、足腰ガタガタになってしまいました。



まてまて

昨日そう言えば、5~6年ぶりにボーリングに行ったからかな?
IMG_1134[1]_convert_20120910162736

さては、おばあさんのせいでは無さそうです。

こう見えて私ボーリングスコア以前は150~190 出していましたが、昨日は残念ながら120台とあまり点数伸びず、がっかりでした。

歳のせいにしておきます。




そして聞いて下さい。ダイエット点滴の効果

私は先週から3回ダイエット点滴を受けまして、効果はと言うと…



増えてない


太らないことが大事です。

ダイエット点滴を初めて、安心して暴飲暴食の嵐「これは絶対太っている」
と覚悟を決めて体重計に


効果ありです

前の私はすぐに太ってしまっていたけど、体重キープ出来てるなんて奇跡です。

新人看護師Yさんも試してますが、同じく効果ありです。

今一番人気のダイエット点滴。
お試しあれです。

明日は以前予告していた「新人受付嬢ダイエット大作戦」をお送りします。
ではまた遊びに来て下さいね~




ダイエット点滴の効果

あ~あ~
せっかく暑い思いして買いに行った、サマージャンボ宝くじは当たらないし
申し込んだコンサートチケットも当たらないし
当たったのは車だけ

NONO

当たったと言っても、ぶち当たるです。

そう…それは昨朝

駐車場にてバック中

ゴンッ



IMG_1113[2]_convert_20120904110844



柱に見事に命中!

ボッコリ行ってしまったのです

後から見てみれば破片は散らばってるし、派手にやっちゃいました。

修理代金¥260,000なり。

が~ん

あはは

笑い事じゃすまないです。大事な方大事なものも失う所です…。

ごめんなさい

頑張れ私

どうも~Sです。
今年になり付いてると思いきや、最近はどっぷり凶な私です。

ブログ見てくれている方に移さないように明るく行きたいと思いますよ。

最近、3種類の点滴が入荷!
前回のNEWSでお知らせしていますが、
①美肌・美白点滴
②ダイエット点滴
③肝機能改善点滴
どれもクリニックにて来られた患者様が「これって効くんですか~?」と良く質問されます。
私達スタッフも今から体験します。実は2~3日程前にダイエット点滴を受けました。
ダイエット点滴は点滴後運動すると効果がありますが、運動嫌い!お酒大好き!の私は先生とも相談し、運動せずにどこまで効果が出るか、何も行動ないよりも効果はあるので、お酒を飲む前に点滴する事にしました。
点滴を受ける直ぐ前には、ハンバーグ定食を平らげ、受けた後にはビールを飲み干し過ごしまして、たっぷり飲んで食べてしたんですが、体重維持していました。
絶対太っているはずなのに…

すごい事だと思います。

これって真面目にやればかなり期待出来ると実感してます。

効果の程は徐々にお伝えして行きますね。

ではまた遊びに来て下さいね~
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
