

当たり

当たりました

宝くじ

宝クジ

年末ジャンボです

3億円









じゃありませんよ。


宝くじ
3000円ですでも、でも初めて300円以外が当たったんです
今日昼休みに、宝クジ売り場へドキドキ換金
31枚買ったから、どうせ900円か~と思いながらも画面には計4200円
スゲー
連番10枚バラ20枚そして1枚は別の売り場で買いました。その1枚が当たってたんですよ。
1枚が!

財布の中に3000円しか入ってなかったですが、倍になりましたよっ

3000円でも嬉しいものですね

ルンルン

ルンルンしてる場合じゃなかったわっ
今日は違うのにも当たったのです


また、愛車ぶち当ててしまったのです………

それは去年の9月、駐車場にてバック中に柱に「ゴン」と派手に当ててしまい、修理代15万円

そして今朝、細い路地にてバックしようと民家の壁に「ガリッ」



15万円も出して修理した同じ場所に……………。


また、またの自損事故。自分はどうもない。

前回の修理代は※釣り人さんに弁償して頂きました。

前回の修理から半年も立ってないしっ
何と話したら良いのでしょう?


この場を借りてごめんなさい~~~
釣り人さんは最近朝から夜遅くまで残業し仕事でクタクタなのに言えません

宝クジ3000円で喜んでられないです。シューリーズで3万円かっ

またいくらかかるんだー。

なんか私って取り憑いてますかね

誰か教えてくださ~~~い。



※釣り人さんとはSのダーリンさんです。

熊本城マラソン

先週の土曜日、仕事だった私は娘へメール。

な~にしてんの?

勉強しようとしているわっ

何と言う言い訳かしら……

テストよ。

勉強せずにテスト受けて見たら?点数変わらなかったらしてもしなくても一緒って事じゃないかしらっ!

アホ

勉強しようとしてるって言い訳どうですか?正直と言えば正直娘ですが…。勉強してるつもりって感じですかね。これでも娘は看護学校を目指しており、お受験こんなんで大丈夫かしらと心配になるSです。

どうもこんにちは。なんだかんだで段々暖かくなって来ては花粉症が酷くなっていますね。
家に帰れば「目が痒い」花粉か!ハウスダストかっ!
今は明らかに家に帰ればなので、ハウスダストが強い!
まずいまずい掃除をしなくては。と思っても日曜日はぐーたらで過ぎてしまう。
どうしようもないですね(笑)

ぐーたら過ごしている間に昨日は熊本城マラソン参加された皆さまお疲れ様でしたボランティアや応援された皆さまもお疲れ様でしたまた抽選にハズレてしまい参加出来なかった皆さま残念でした

熊本城マラソンに参加するとニンニク注射を打ちにこられて居た方が、なんとフルマラソンで6位と言う快挙

おめでとうございます

テレビで見てたわ~~
すごいですね~~。

チョット走っただけでゼイゼイ筋肉痛までなるアラサーとは格が違いまっせ。
きさぬきクリニックスタッフも来年走ろっかな
っては絶対言いませんよ

走る皆さまのお手伝いを致しておりますクリニックです

ではでは。

エステに行きましょう

エステに行きましょう

エステで笑いましょ

綺麗の味方、フェイシャルサロン月2回 ◯◯ード

と言うCMが最近良く耳にし気になります。

歌の通りに、エステは月2回通ってお客様には笑って欲しいです
よく出来てるな~このCMと思いながら、
そうそう月2回もエステに行けばツルツルお肌、美白が保てます。

当クリニックでもメディカルエステを行なっています。
良く常連患者様に「エッここエステもあるの」と言われることがあります。

そうエステやっていますよ。
ビタミンイオン導入・超音波・ピーリング・インディバとコースは様々です。
その方に合わせたコースをご提案しています。

「月2回も来れないわっ」って方も多いと思います。
何ヶ月に1回しか通えないからと、その時だけ贅沢に奮発、お高いエステをする位なら、ホームケア商品をしっかりと揃えてケアした方が、美は保てますね。

にきび治療も行なっています。にきび治療目的の方は特別価格&メニューがありますので是非お試し下さいね。

レーザー脱毛

こんにちは。
脱毛キラーのSです

もう2月となり段々外も明るくなってきましたね。

もうそろそろ春・夏の準備をしなくては行けません。

春夏の準備と言えば

夏=露出
気になる毛
毛といえば、波平さんは頭の毛がなくなるからバイクの免許あきらめましたね(笑)

当クリニックのレーザー脱毛はほそぼそと経営中でございます。
機械の調子、調節等でご迷惑おかけする場合もありますが、なんとか頑張っておりますよ。

今から頑張れば夏はツルツルお肌に

脱毛の御予約は朝10:30~となっております。機械調節がございますので時間に余裕を持ち来院されて下さい。また毛は綺麗に剃って来て下さい。
毛を剃られてない場合は毛剃施術料(カミソリ代など)等別度料金を頂いており、また施術出来ない事もあります。ご了承下さいませ。

Sも夏に向け脱毛しなきゃです。

てかっもう首より上しか脱毛する毛がないです

花粉症対策

さて…この鳥さん達は何をしてるでしょうか
_鳥達

毎月クリニックに届けて下さる若草事務長の木彫り作品
カワセミの親子達です
可愛いですね
クリニックの裏口玄関の正面に置いてあります。毎朝通勤すると一番にカワセミ親子がお出迎えしてくれます。毎朝遅刻ギリギリで「はぁはぁ」良いながら小鳥達をみると一瞬で癒されます。「今日も穏やかにがんばろう」と…

くまモンもいます
木彫りくまもん

愛らしいわっ

きさぬきクリニックは癒しの空間です。ぜひゆっくりお過ごし下さいませ。




てかっ今年の花粉症はものすごく酷いらしいです
今のうちから体の中から対策しないと大変な事になります
Sもプラセンタ注射と花粉症の注射をしています。
プラセンタは最近では3アンプルお尻にブスッ量が多いほうが効いてる気がします。

それからしっかり栄養も採る。
またまた今度は2月からの新メニュー
牡蠣塩ラーメン
牡蠣ラーメン

こんなの初めて食ったよ。牡蠣がのってるなんて。
ラーメンにレモンとわさびを少しづつ入れるとこれまた2度3度味わえるんです

花粉症になる方、まだなった事のないアナタ。
それは突然やってきます。
辛い日々にならないように早めの対策しましょうね

きさぬきクリニックでお待ちしていますよ

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
