

はじめまして\(^o^)/

はじめまして(^^)
きさぬきクリニックに勤めてまだ8ヶ月の受付Tです☆彡
初めてのブログ更新で緊張してます
よろしくお願いいたします(・∀・)

最近の私の日常はとりあえず夏に向けてダイエット!!!!!
歩いて通勤してます(・ω<)
片道30分往復1時間のウォーキング感覚で頑張ってました、、、
が最近は雨も続き暑さも強烈になって来ましたので
チャリ通に戻ってしまいました(^_^;)
プールにも受付Nさんと行ってたんですがなかなかご無沙汰に
なっておりまして、、、(笑)
がしかし食事にも気をつけてます
そして先週の土曜日には岩盤浴でたくさんの老廃物を出してまいりました

そんなこんなで充実した日を送ってます(^^ゞ
ウォーキングもそろそろ再開しようと思いましたが、
熱中症と紫外線が心配なので夜にしようかと考え中です
Nさんも誘おうかなあ~、、、
でも抜け駆けしちゃお(*´艸`*)

みなさんも熱中症や紫外線には気をつけて下さいね
外出される際はしっかりと熱中症対策などをされて下さい

では初めてのブログ終わりますm(_ _)m
海でビキニを着るために頑張ります(^^)v
みなさま暖かく見守って下さいな
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
