スポンサーサイト


毒キノコ現る!?

んっ
きのこ


んっんっ
きのこ9


おゃ
きのこ3


おゃゃ
きのこ5


え~~~~~~~~( ゚Д゚)ハァ?
きのこ10

大変だ~~~~~~~~~
何と何と
クリニックの裏玄関にある『幸福の木』に毒キノコイヤイヤブナしめじが生えてました
カビカビカビきのこ菌ですかね~
でも、何とも愛らしい~お姿です

クリニックにぶなしめじですよ面白いですね~可愛いですね~

これをどんな風に煮て焼いて食べようかと考えているSです。

昨日、いつも観葉植物のお手入れをしてくれているR②号さんが見つけました。
私なんかお花とかまったく興味がないので全然気が付きませんでしたけど、さすがいつもお手入れしている2号さん。目届きが違いますね~

食べられるんですかね
食べられるんですかね
私と一緒に食べて見たい人はぜひクリニックへご一報を
大きく育てて待っています。

今日は『映画怪物くん』公開日です。
そして、大好きな大好きな智くんの誕生日です。
おめでとうございます
智くんも31歳ですね。これから油がのっていい男になるばかりですね。
今日は仕事帰りに怪物くんグッツを買いに行ってきます
忙しいので、この辺でさようなら……

ではまた遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
