夢の世界

あつい暑い熱い

体中が煮えたぎっています
体はモンモン心は満たされ腕は筋肉痛

行って来ました
∞に!

夢の世界に。
ちょっと、ご報告まで(超暇人だけ見てね)
やってきました福岡ドーム
∞28.jpg

まずはグッズ購入
並ぶのには慣れています
∞1
待つこと2時間
∞4
グッズ代に2万円
今日は大人買いはしまいと決心して並んで2時間、売り場に到着、数秒でノックアウト
「またしても財布のひもが緩んでしまった~
でも良いのです。大好きだから

コンサート会場に入るまでに結構体力消耗し疲れるんです。
昨日も2時間も並び、人だかりで移動するのにも大変
それに昨日はかなり天気が良かったので並んでる時にかなりの直射日光を浴びてしまいました。まさかこんなに浴びるとは思わず何の準備もしてなく日光ガンガンでした。
会場に入っても座席を探すのに苦労して、うちわやペンライトの準備をしてかなり体はクタクタ状態でコンサートが始まります。でも始まったらそんな事は直ぐ忘れるんですね~
「すばるくんの生歌はやっぱり最高
今回は神席で参戦。しちゃいました銀テープ
∞3
奪い合いまでは行かないけど、今回も沢山拾う事が出来ましたよ
良席だったので前の人は、錦戸亮ちゃんにハイタッチしてもらって、あまりの嬉しさに過呼吸起こして倒れこんでました。
私はと言うと、近くの亮ちゃんより遠くのすばるくんです
∞皆好きなんですけど、昨日は久しぶりの∞コンだったので、すばるくんばかり見つめていました

とっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ても楽しかったんで
また行きます。
密かに大阪までカウントダウンに行こうかと企んでます

お金貯めないとね
宝くじでも買って一発当てっか~

【ここで本題】
ENBIRONのお手入れ相談会12月4日(日)受付終了してましたが、キャンセルが出たので再度募集致します。
気になられる方はお電話を

それでは現実に戻されたSでした~
また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive