スポンサーサイト


Abercrombie & Fitch(アバクロ)

Abercrombie & Fitch
いわゆるアバクロってヤツですね
このブログを読まれる方はご存知ない方の方が多いと思います
私も名前は知ってましたが、中身は知りませんでした・・・つい先日までは・・・

あれはある晴れた日の天神西通り
あるお店の前を通った際に、強烈な匂いがっ
今まで嗅いだ事のない強烈な匂いがっ
どんなキャバ嬢よりも気持ち悪いこの強烈な匂いっ
一旦通り過ぎましたが、あまりにも強烈すぎて興味のみで入ってしまいました

真っ暗な店内にスポットライトのみで商品も見れない照明
人の声も聞こえない程のBGM
お店の前で嗅いだ匂いよりも更に強烈な匂いっ

あまりにも何もかもが強烈すぎてすぐに出ましたが、強烈ついでに・・・
と思い、入口の銅像でも記念に

abz_convert_20111210100054.jpg

撮ろうとしていたら、危険を感じた店員さんが遠くからダッシュしてきて
『当店は撮影は禁止ですのでっ
って、もう遅いし

ついでに店員さん、こんな感じらしいです

繧「繝舌け繝ュ蠎怜藤_convert_20111210104557

ちなみにアバクロ直営店は、日本では銀座に次いで2店目だそうです
皆さんも、天神へ行く機会がありましたら、話しのネタついでに寄ってみて下さいね

あの強烈な匂いの正体は、アバクロ香と呼ばれるオリジナルの香水でした
半日、私の服と鼻の穴から匂いが離れませんでしたので、皆さんもその覚悟で


あ、申し遅れましたが
ど~も スタッフR①号です

12月になりましたが、師走?何の事?ってくらいのんびり過ごしています
何もやる気が起きない・・・てのが原因でしょうか
今日は長くなりましたのでこの辺で~~~~~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
