焼酎なう

院長ブログのダイエット検定なう。

肝臓でどーのこーの、優食後の余った血糖が脂肪細胞に中性脂肪として蓄えられるために、太りやすくなります。アルコールは飲み過ぎては行けません。

解ってるんですよ。

十分に…

先週居酒屋さんに行った時。
1.jpg2.jpg
くまもんは、おしぼりにもなるんですね。
ついつい写メってしまいました。
ビールしか飲まなかった私が、最近寒いせいか芋焼酎を飲むようになりまして、お酒が強くなったのか、歳を取ったのか分かりませんが、なんせ酒はうまいですね。

飲み過ぎ注意!まぁいっか
毎日飲んでます
どうも~わっかているけど辞められないおばかSです。


皆さま大掃除は進んでますか?
最近気がついたんですけどぉ…我が家の換気扇5年洗ってない事を
洗い方忘れちまったよっ
そんな所は一箇所だけではなく、網戸やさっしなんて入居してから一回も掃除した事がありません。
はっ
だからカメムシが住んでるのか

今年は掃除しますよ。掃除したらアップしますよ

皆さま大掃除頑張って下さいね

大掃除でお疲れの時は

ビタミン点滴orにんにく注射    

で元気にパワーアップして下さいね。
12月末までビタミンの濃度倍ですよ。ビタミン点滴は20分程で終了しますので時間はあまりかかりませんよ。

ぜひ掃除の合間にエプロン姿でも来て下さいね。

ではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive