まつげのび~る

 
50歳を目前に、中と外からの美しさへの挑戦をスタート。

好奇心とチャレンジ精神で、いろいろお試し中です。

年齢、環境、もともとの体質等、いろんな条件で効果は違いますが、

私の”美”への道のりを、たまに写真もアップしながらお知らせしたいと思います。

☆ELASTI derm☆

Obagiから新しく発売された、目もと専用のトリートメントです。

この製品、保湿剤ではなく、体内のエラスチンを復活させることでコラーゲンを再生させ肌に弾力性が戻る…というシステムらしい。

使用感としては、「肌に入ってプラスティックでフタをしました♪」という感じ。

使い始めて3週間。しわが減ったかはわかりませんが、かさかさしなくなりました。

合わせて2週間前から試しているのが「まつげのび~る?!!」☆ELASTI Lash☆

これはすごい!使い始めて4日くらいで「ん?!!」

人様にはわからなくても、自分だけはわかります。まつげのばさばさ感が増えたのが♪♪


6週間以内で、まつ毛の太さとボリュームアップが起きるそうですから、

毎日、塗るたびにわくわくしています♪

次回は、☆ELASTI Lash☆開始時、3週間後の写真をアップします
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive