ごめんねくまモン

さて、今年も残り1週間を切りましたね
だからと言って、これと言って何もないんですが

とにかくド田舎は寒くて寒くて
毎朝ファンヒーターの前を陣取り、化粧してます


何だか今日はこの顔文字にハマってしまいました

ど~も スタッフR①号です

ところで皆さんにサンタさんは来ましたか
なんだかクリスマスでウキウキしていたバブル崩壊の時代が懐かしいです

我が家は、今年は熊本で今一番輝いているあの人のケーキを注文しました

ブログ

きゃ・・きゃ・・きゃわゆい
これ、どうやって食べようかと考えましたが

2歳の娘がローソクをブスブス
私がケーキ入刀
て事で・・・




ぶろぐ2

あーーーーーーーーーーーーーーーーー
来年からは、キャラものはやめようと思いました
むごすぎますっ

ちなみに私は右上4分の1を飲み物の様にペロリと頂いちゃいました

クリスマスにお正月・・・
太る要素満載のこの期間、心配な方はダイエット外来などいかがでしょう


私はアスタキサンチンで乗り切ろうと思います

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive