スポンサーサイト


良いお年を…

こんにちは
今年の診療も残り1時間切ってしまいました。
今年はクリニックが開業し沢山の方に出会い、色んな体験・勉強が出来ました。振り返って見ると本当にいろんな事がありました。振り返る時間がないくらいにバタバタと時間だけが過ぎていった様な気がします。皆さまはどんな1年間でしたか?
私は、仕事→めし→ジャニーズ→呑み→仕事→めし→ジャニーズ→呑み……………
と言った感じでした。

明日より1月3日までお正月休みです。
ゆっ~~~~くり休んで来ます
何して遊ぼっかな~Nsになって以前は夜勤をしてましたからお正月休みなんて5日間も取れる事は殆どなかったですが、クリニックへ移って来て長期お休みがあるので、とても喜んでいます。
院長・事務長有難うございます。私の長期の有給も気持ちよく下さいます
年明けそうそう、嵐コンサートの為、長期有給を取ります。Nsの皆さまにもご足労おかけします。ですので
ジャニーズカウントダウンには行かないことにしました。友人に譲りました。
何故かって??
すばるくんが出ないからです。すばるくんに合うには大阪に行かないと行けないので、来年は大阪に行くことを誓います。関ジャニ∞と過ごす1年になることでしょう。関ジャニ∞8周年ですよ8周年8周年エイトエイト……

今年、このブログにあそびに来て下さった方、クリニックへ遊びに来て下さった方、どうもお世話になりました。また来年もこのおバカブログどうぞお付き合い下さいませ。

では皆さま、よいお年を~~~~~~~~
食い過ぎ注意!

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
