今年は?? ダイエットと関ジャニ∞

皆様こんにちは今年もどうぞよろしくお願いします。Sです。

あっと言う間にお正月も過ぎてしまい、年始が始まってしまいました。
あれですわ、あれ、お年玉貧乏ですわ
毎年の事ながら痛いですね。今日、子どもに

母「ねぇお年玉って、全部でいくらもらったの
娘『なんで

母「別に…」

娘『何貸して欲しいんでしょ


そんなつもりじゃ~~~~~
本当そんなつもりで聞いてんじゃないのにため息混じりで、『貸して欲しいんでしょ』って言われたら、何だか母ショックでした。毎年借りてる見たいですけど、借りてないですから!本当借りてないですから…
預かってるだけですから…
子どもに変な心配させちゃダメですよね。頑張ります。

今年の目標は、「関ジャニ∞と共に過ごす」です。
全国ツアーに一緒に回るつもりでお金貯めて、仕事も頑張ります。だからダイエットもしないとね。

昨日から昼休みは、EMSをしています。
筋肉に電気で刺激を与え運動させます。
当クリニックでは、EMSフリーコースがあります。4週間何度来てもOK(同じ部位のみ)
去年、半年程それに通われた方が、ヒップアップをされていたんですけどヒップが一回り小さくなり、パンツも1サイズ小さくなられかなりセクシーなヒップになられたんです。
なので私も挑戦中です。ですが今日はすでに出来ませんでした継続は力なりで頑張ります。

来週は私用で一週間程お休みを頂きます。
その中の2日は嵐コンサートです。嬉しい事にアリーナAが当たりまして前から5列目です。
いざ福岡ドームへ!

それでは

ではまた遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive