THE 新年会

皆さんこんにちは
今更ですが、明けましておめでとうございます
本年も、きさぬきクリニックとスタッフ一同をよろしくお願い致します

いきなりですが、今年の私の豊富をひとつ・・・
丁寧
です

とにかく雑です
粗いんです
激しいんです

言葉使いも行動も、最後まで見守る
きっとこれでおしとやかレディに一歩近づくんじゃないかと狙っております
昨年割った茶碗やコップは何個だったでしょう
目指せなでしこJAPAN
いや、これじゃますますパワーアップするばかりなので・・・
目指せ大和撫子
ど~も スタッフR①号です


実は昨日、当院の新年会でした
場所は、当院がありますシャワー通りからちょっと入った場所にあります
CHOCOLAT(ショコラ)(クリックしてお店のホームページも御覧ください)

ショコラ1
こちらでお世話になりました

1.jpg

こんなお食事なんて久しぶりすぎてテンションMAX東MAX

3.jpg 4.jpg 10.jpg

5.jpg 6.jpg

実は私、生牡蠣は人生2度目
あたって以来でした
届いたばかりの赤穂の牡蠣に、天草の倉岳の海水をジュレにして乗せてあります
下にはあおさのクリームソスがあり、ひとくちでゴッソリ一気にいただくのが一番
こんなアレンジ初めてだし、こんなに美味しい牡蠣は初めてでした

他にも語りたい事はたくさんありますが、説明し出すと読めないくらい長くなりそうなので・・・

こちら、お得なランチもされていますし、なんてったって、ワッフルが超~~~有名です
店員さんも、皆さん温かい感じの方ばかりです
是非、一度足を運んでみて下さいね
当院の帰りにランチなどいかがでしょう
きさぬきクリニックの紹介で来ました~と言えば・・・
いえ・・・何も出ませんが(笑)

人気店ですので、満席覚悟でおいでやす~

アメブロでスタッフブログもされますのでこちらも是非
          
      ここをクリックしてね



コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive