おデブ旅行

ただいまです~
長期休暇を頂き出勤しておりますSです。
お休み有難うございました


さて今日から3日連続でSの休日をお届けします
そうです。どうでも良いので超暇な人だけご観覧下さい。

とその前にお知らせが2つ

①2月のお手入れ相談会は2月5日(日)に開催します。予約承っております。
②2月19日(日)は第3日曜日ですが熊本城マラソンの為、休院致します。
詳しくは別にお知らせします。

【長崎旅行編】
まず一週間も何したかって言うと、九州旅行&嵐ツアーを計画していました
今日はその2日間の長崎の旅編です。
長崎には高級ホテル宿泊券を裏ルートで入手したので彼と行って来ました
長崎は修学旅行以来行った事がなく、どこ行っていかわけ分らず計画性もまったくないので行き辺、ばったりです。
1日目は水族館
かめくらげ


水族館水族館2

可愛いですね。アジ?だったかな大群が居るんですけど餌を与えると集団で群がって水槽の中で円を描いてました。結構な迫力ありました。しかし水族館にあんまり興味が無いので、他には特にお伝えする事はありません。お写真でお楽しみ下さい。アハハ

目的は高級ホテルなんで…
長崎ガーデンテラスと言う結婚式が行われる長崎市内の高台にある所なので夜景もすてきです。
食事も創作料理・フレンチ・鉄板焼き・から選べるんですけど、どこも夜景が見れるような場所です。
私は鉄板焼き残念ながらヒレステーキや季節の野菜を目の前で焼いてもらったんですけど、写メるのを忘れ、すでに胃袋に入ってましたので画像がありません。その中のコースで出てきた一部です。
yuu.jpgデザート2
なんか色々説明はあったけど何の料理かは覚えてませんが、とにかく美味しかったんです
そしてなんと二人分食べてしまいました。
なぜかって彼が感染性胃腸炎で食べれなかったんです。
日頃の行いが悪いんですかね~~~
得したのは私だけ満腹満腹で胃袋びっくりです。

なので感染性胃腸炎にかかっている彼は何も食べれず、具合が悪いのでどこにも行けず、長崎旅行はハウステンボスにも行く予定でしたが行けずに、食事を二人分食べた私からすると観光ではなくタダのデブ旅行でした
あ~あ~ダイエットしなきゃです。

今から長崎はランタンフェスティバルですね。綺麗でしょうね~

ではまた明日暇な人は遊びに来てくださいね~


コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive