オゾン療法~その③

こんにちは、事務長です。

1月12日、息子は2回目の「オゾン療法」を受けました。

前回のブログに書いた①突発性難聴②左目のアレルギーがどうなったかをお知らせします。

①突発性難聴

少しづつ、緩やかに聞こえ(特に低音部)の改善が起きています。

これがオゾン療法によるものかどうかは、やはりよくわかりません。

ただ、息子は先週末のセンター試験を受験しているのですが、かなりのプレッシャーの中で受験勉強をしているは

ずにもかかわらず、聞こえの悪化や耳鳴り等は出ませんでした。


②左目のアレルギー

オゾン療法終了後10分くらいたった頃、「目が熱い!!」

そうです。あの、大量の目やにが出る前の、嫌~な、目の熱さが襲って来ました。

あらら・・どうしましょう???


・・・その後数時間たってから、息子から届いたメールには・・・

「陽転反応?

気付いたら、先ほど言っていた目の嫌な感じはなくなっており、相変わらず目やにも出ていません☆

やったね、○○ちゃん!!」

とありました。

やったね


アトピーやアレルギーに効果が高いと言われているオゾン療法。

しかも、アレルギー改善した後、ず~っと続ける必要がない?!らしいのが嬉しいです。


さて、4回目の私は、というと・・・

やっぱり、終わった後1時間後くらいに頭痛が起きます。

よほど頭の血管に悪いものが溜まっていて、血流が悪いのでしょうか?

頭痛は30分くらいで消失、その後は肩が軽くなり、体がぽかぽかを通りすぎて、

セーターを脱ぎたくなるくらいになりました

続けていった先に、この春、花粉症とさよならできている私がいるといいな














コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive