強運 ご当選!

こんにちは、あっという間の月曜日ですね。
昨日は久しぶりに子どもと一緒にゆめタウンへ行って参りまいした。
何か昨日は歩いているとジロジロと目線を感じるんです。
なぜならばジャージ姿にノーメイクすっぴんお化け挙句の果てにノーブラ
そりゃー見られるわっ
誰にも合わなかった事が幸いです。どうも~Sです。

先週とっても良い事がありました
先週の金曜日は仕事で昼間は豪華弁当がただで食べれ、これ無料ですよ
弁当
きさぬきクリニックでは定期的に勉強会があります。糖尿病だったりお薬やお化粧品の勉強だったり、あるのですが金曜日は先生だけが勉強したけど、スタッフにも弁当が出ると言う美味しい企画
かなり美味しかったですよ。

そして…

そして…

家に帰って見ると玄関に小さなダンボールに入った小荷物が届いているではありませんか

開けて見ると
当選

当選ストラップ

ウッヒョー

JALから届いていました。
『それいけ秋旅キャンペーン』でJAL飛行機に2回搭乗で応募出来るという企画に、そう言えば応募してたんです。去年の夏に嵐コンサート国立に行くためわざわざ福岡から搭乗した私。
先生にも学会で飛行機乗る時にはJALにして下さいとお願いしては応募していました。
忘れた頃に当選して届いてました。
びっくりです

去年から引き続き今年も運があるのかしら…

嬉しい物ですね~~
携帯につけるのには大きすぎるから、クリニックにこっそり飾っとこうかしら

この運はいつまで続く!?

ではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive