スポンサーサイト


オバジ体験中

こんにちは    スタッフ F44才です。実はもうすぐ45才

お肌ピッカピカを目指して、以前ブログで紹介しました、オバジニューダムシステムを始めました。

オバジ開始前
オバジ開始前

お肌で一番気になる所は 
①右眉下のシミ 
②顔全体のくすみ 
③ほうれい線(つまようじが入る位深いです。)…これが日々気になって仕方ない。

オバジのホームケアは「皮剥けや顔の赤みがあるが、その後は美肌になる」と聞き興味深々でオバジを開始!!

開始2日目頃より、皮剥けが始まり、2週目が一番目立ってましたが、割ときれいに皮剥けしてくれました
思ったより乾燥が一番気になったのも2週目後半でした。
オバジ12日目(2週目)
オバジ2週目

現在5週目に入ったので、皮剥けも随分落着き

①確実に右眉下のシミは薄くなった。
②顔全体のくすみがなくなり肌が明るくなった。
③ほうれい線も薄くなった。

全体的にお肌の張りを張りを実感しています。
オバジ28日目(5週目)
オバジ5週目

今後は、下からのお肌が出てくる時期に入っていくので、もっともっと美しい肌に近づける予感でワクワクです。

こんな私に会いに来てください
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
