スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本城マラソンにはニンニク注射!

どうもSです。

雨が続いていますが、雨と言えばついこの間、傘を購入しまして、最近は半額と言う言葉に弱く、色んな物を買ってしまいます。傘に関してはブランド品の傘がなんと半額の500円ブランド傘が500円。元の値段が1000円と言うのも怪しいですが、500円でも2本購入の方に限りです。これまた罠ですねビニール傘では無いのである程度きっちりしてたので必要ないのに2本購入。傘を2本持ち歩いて帰るのは結構大変でしたそれだけでは有りません今の時期は冬物が安く、この間は毛布が半額の上にレジにて20%引きこれは買うっきゃないとこれまた2枚購入持って帰るのは大変でした
そんなんで今は半額ビンボーと申しましょうか………。
これからどうやって生活して行こうかと、考え中なのです
でも毛布と傘があるから追い出されても大丈夫ですね

そんなんで皆さんも半額と言う言葉にはご注意を!!

2月19日は熊本城マラソンですね

参加される方も応援に行かれる方も元気パワーには、にんにく注射orビタミン点滴です。
にんにく注射は、疲労や倦怠感回復にとても有効で、即効性があります。それだけではなくこれからパワーを使う時など疲れを感じにくくします。にんにく注射は当然ですがにんにくのすりおろしを注射するわけではなく、ビタミンB1などが主成分で、このビタミンB1の構成成分の中に含まれる物質がにんにく臭のすることから、にんにく注射と呼ばれています。
にんにく注射は血液に乗ってまんべんなく全身にビタミンを行き渡らせ、蓄積した乳酸を燃やしてくれます。血行も良くなって新陳代謝が高まり、残った疲労物質を洗い流してくれます。

ビタミン点滴はその倍の効果のあるビタミンB1が入っています。

当日はクリニックはお休みです。前日18日は通常通り開院しておりますので、ご希望の方は前日夕方をお勧め致します。

元気でマラソン完走!!

頑張れ熊本!

それではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。