熊本城マラソンまで後2日

どうもSです。

先々日スキマスイッチのコンサートに行って来ました
崇城大学市民ホールです。
ジャニーズ以外のコンサートに行くのは、なんと約20年ぶり
会場に入るやいなや会場がメッチャ狭い・近い
今までドームやら国立競技場やら5万人~7万人の世界でしたから、市民ホールはなんと1800人
感動でした。こんなに近くて良いのっ
素晴らしい
何より客層が落ち着いてるわっ

いざ開演
いつもはうちわにペンライト持ってるけど今回は手ぶら
どうしたら良いの~~~
本当に分かりませんでした。そして淋しい
でもスキマスイッチさんの歌や周りを見ると手拍子したり皆のりのりになるんですね。
ちゃんと歌によっては手拍子でC&Dもあるんですね。
歌がすっごい上手で感動しました。
癒し度100%
それにトークが上手い
フリートークの中で山鹿中学校に行って来た事や、マックのビックチキン(大分・熊本限定)を食べた話やなんやかんやで結局チキンがお好きだと言う事。
大満足のコンサートでした。

こんな大人のコンサートも良い物ですね。
私も、もう少し大人にならなくては…

嫌……


無理でしょう

まぁどうにはなりますわ

熊本城マラソンまで後2日。

体調を整えて風引かれないように…

きさぬきクリニックに来て元気になって挑んで下さい。

それではまた遊びに来てくださいね~


コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive