花粉症

加藤茶さんはどこであんな美人さんと出会ったんでしょうかね~
ラブラブだそうですが、あんな美人さん飽きないんですかね
美人は3日で飽きるって言うでしょ
でも性格も良さそうな人だから、大好きなんでしょうね~
ブスは3日で慣れますからね~
3日で慣れてもらいましょう
あ~どうも人の結婚を羨んでるSです。

昨日から雨が振り続いておりますが、3月1日は娘の誕生日と言う事でお休みを頂きまして、盛大にお祝いをいたしましたよ。盛大といってもいつもの夕食が焼肉に変身しただけですよ。
昼間お肉屋さんに行くと、前の日が29肉の日でしたので、肉屋さんに行くとすき焼き肉は安くなってるんですが今の時期焼肉のお肉があまりなくて何軒かお店を周りやっと見つけたけど、結構高く付きました
でも美味しかったから良いかっ
中学生にもなるとプレゼントにかなり迷いました。
小さい時はキャラクター物とかでよかったけど、そうは行かず今の中学生が何が流行っているかとか、どんなのを使っているかとか全然知らなくて選ぶのに結構時間がかかり、結局インターネットで注文しました。
ネット注文したのはいいですが、包装されてなかったので、某花屋さんでプレゼント包装してくれる所がありそこに頼んだら、
なんという事でしょう
プレゼント誕生日ケーキ
200円でこんなにも可愛いプレゼントに変身しました。
花屋さんの包装は結構良いですよ。
ココだけの話し、回し物とか包装し直す時など花屋さんに頼むと良いですよ
ばれずにゴージャスに変身します。

ケーキも美味しく頂きました


ちなみに私も今月誕生日です
プレゼントお待ちしております
回し物は結構ですよ

本題です。
花粉症の時期です。
当院ではアレルギー外来もやっております。
花粉症でお困りの方、ぜひ一度受診されて下さいね。
花粉症なんか怖くねぇ→
外に洗濯干そうぜ→
花見を楽しもうぜ→
マスクなんか外そうぜ→

わけわかんなくなってるのでこのへんで…
また遊びに来て下さいね~


コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive