スポンサーサイト


熊本 城彩苑

こんにちは
スタッフR1号です あ、ちなみに同名のR2号もおります


皆さんはもう行かれましたか
熊本城すぐ傍に新しく出来ました城彩苑

熊本県内各地の名店が軒を連ねて、各地の名産を販売していたり
食事処があったり
資料館があったり
観光客の方だけでなく、地元人も楽しめる内容でした


白玉屋新三郎さん
お菓子の香梅さん
福田農場さん
菅乃屋さん
うにコロッケ屋さん
五木の山うに豆腐やさん
雑貨屋さん
あ・・・だんだん記憶が曖昧になって来ましたね

とにかく食べ歩きには最高です

そんな城彩苑で、ゆるキャラを見かけました

かめきち

五木村のゆるキャラいつきちゃんです

五木の子守唄をイメージしてあるっぽいですよね(笑)
背中に赤ちゃんおんぶしてます(笑)

この日はテレビの撮影も多くやっていて、いつきちゃんのお隣には・・・
どこかで見た事がある方ですね

皆さんも、当院の帰りにでも寄ってみられてはいかがでしょう~~~~~


院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
