花粉症とオゾン療法

久しぶりです。事務長です

正式開業からもうすぐ1年。

・・・あっという間です。

3月には確定申告もあり、ただただ時間に追われていました。


閑話休題

私、コテコテの、アトピー経由→花粉症患者です。

例年、2月からくしゃみ・鼻水・鼻づまりの3点セットに、

目の周りが乾燥し、赤くなり、腫れ上がり・・・

唇がたてに割れ(?)水(?)がにじみ出て固まる・・・という

なんとも目を覆いたくなるような惨状を繰り返してきました。


昨年は、プラセンタ注射で通年に比べるとかなり軽減。

そこで今年は、オゾン療法で「花粉症を乗り切りたい」と

祈りにも似た思いで、昨年末よりこれまで通算10回のオゾン療法を実施しました。


さて・・・その成果は・・・

①先週末の大量花粉飛来時も、漢方薬のみで乗り切りました♪

②今季まだ、ステロイド剤を使っていません♪

③なのにまだ、顔は腫れていません♪♪♪

嬉しいですとても嬉しいです

このまま、例年梅雨明けまで続く花粉症シーズンを(長い!!)乗り切りたい!!!


アトピーに効果的と言われるオゾン療法。

確かな手応えを感じている・・・事務長でした

再見!!!

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive