スポンサーサイト


紫外線予防

こんにちは
昨日お久しぶりに布団を干しまして、何年ぶりでしょうか………
と言うのも、友達が誕生日プレゼントにと布団を上下セットで買って下さいまして、このお布団だけは大事にしようと決心しまして、だから干したんです。
昨日の夜はおひさまの匂いを久しぶりに嗅ぎながら就寝出来ました
本当に何年ぶりでしょうか?
もう数えきれない位に布団なんて干しておらず、前の布団はお尻の所が破け、色はあせ、何か住んでるじゃないかと思うくらいに酷い状態でした。
だからコタツにずっと寝てた訳ですが久しぶりに布団で眠れ、「これが幸せか~」って思いました
どうも~Sです。

桜の開花宣言が昨日ありましたね。熊本でも来週くらいには満開でしょうか?
桜の前に先日、太宰府天満宮に行って来ました。
特に受験するわけでもなく、特に理由もなくドライブがてらに…
そしたら梅が満開だったのです。
梅の木は1~2本は見たことありますが、こんなに沢山の梅満開を見たのは初めてで、すっごい感動しました。
太宰府天満宮梅4梅
太宰府天満宮にはあまりゆっくりと行ったことがありませんでしたが、観光名所なんですね。人が沢山おり、お店も結構いっぱいありました。
梅ヶ枝餅が有名ですが、美味しそうなお店で買おうとウロウロしたあげくに、結局解らずに飲まず喰わずで、残念な思いで帰って来ました。
本当結局何しにいったか解らないですが、まあ春を満喫したと言う所ですね

昨日布団を干しながら思ったんですが、紫外線かなり強くなって来ていますね。
昨日はすっぴんにて行動しており日焼け止めを塗り忘れているのを気づいたのが布団を入れた15時頃
やばいやばい
休みの日はすっぴんで過ごしてる事が多いのですが、今からの季節、日焼け止めはしっかり塗らないと、大変な事になりますね。
お肌の老化は80%が紫外線ですから、しっかり予防しなくてはです。
ENVIRONラドローションは抗酸化ビタミン配合で日焼け防止はもちろん化粧の下地にも使えます。
お肌にやさしい日焼け止め皆さまもぜひ使って見て下さい。

さぁ夜桜で一杯やる日は近い
ではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
