スポンサーサイト


一周年記念?

『ねぇママ~この問題教えてよ~そしたら、花見に行く時間あるけん~』

IMG_0775[3]_convert_20120403105417

と渡された問題
比例・半比例です。習った記憶はあるけれど、今はもう解らない、使わないし、関係ない
教えて上げれたのも、小学4年生までです。今は中2の娘…。
小学校から宿題を教えてと渡されて、解らない問題は写メして友達に解いてもらってましたが、その友達ももうお手上げさっ!
今度からこのブログに載せますので皆さん解いて教えて下さい

この間の日曜日は菊池神社に行ってきました。
さくらはとても綺麗でした。でも車はすごい渋滞です
広場では色んなお店が出ててチャリティーコンサートもやってました。広場では、皆さん美味しそうにビールを飲んでましたぁ
私は運転手だったので、今回は我慢大会でした

帰り道、コッコファームに寄る事になり、初めていってきました。
販売所は別に移転したらしくそこは人ごみですが、バナナ園や草すべりがある公園の方には殆ど人気もなく、ほんの数人いるくらい、でも桜はちらほらあり、景色も良く渋滞もなく、穴場中の穴場です。
IMG_0781[1]_convert_20120403115715バナナ
本当に何もないんです。人も居ないんです。
ゆっくりしたい方にはお勧めスポットですよ。

今日のこの強風で桜も吹き飛んでる事でしょうよ…

きさぬきクリニックは4月1日で一周年を迎えました
おめでとう
一年間はあっという間です。
2年目突入です。
これからも進化するきさぬきクリニックをどうぞ宜しくお願い致します。

一周年という記念すべき日何か良い事ある
ねぇ先生ありますかね~
意味深な問いかけはこの辺で…

ではまた遊びに来て下さいね~
Sでした。

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
