インフル流行中

当然5月病のSです。どうも~
GWはいかがでしたか?仕事をしている人もいたかと思いますが、私は遊びすぎ家にまったく居ないので怒られてしましました自業自得です。

KARASIA ゛行っちゃいました
KARAのミスターを生で見ちゃいました
ニコル可愛かった~
日本語も片言でかなり可愛かったです。TVそのまんまって感じ。
また何が面白いって、来てるお客さん達。結構女子率も高かったけど男子が仮装してたりして、ノリノリで踊っている姿を見たらなんだか微笑ましくなりました。

ついに私も韓流デビューどこまでこのおたくは続くことやら…

KARAコン行ったかと思いきや、次の日は下関で食べまくりです。
IMG_0870[1]_convert_20120507164650IMG_0850[1]_convert_20120507164546
朝4時に出発し到着が7時頃。
朝の7時から海鮮丼に寿司、エビカツ、ふぐ刺し食いまくり、ちなみにビールもです。
朝からビールって超サイコー
でも最近、胃の調子がおかしくて、本調子では飲み食いできませんでした。
胃の治療で先生のお世話にばかりなっていますが、こんな生活してるとばれると、また怒られちゃいますね
綺麗な景色も堪能した事だし、お盆の連休まで頑張らなくては
IMG_0878[1]_convert_20120507164742

もう5月です。5月なんですが、インフルエンザ流行っています。
皆さん気を抜かないように、気を抜いた時にインフル菌はやってきますよ。
お気をつけあれ。

では、また遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive