

ダイエットナビ

明日は母の日

毎年子どもから母の日のプレゼントを貰ってまして、小さい時は消しゴムを掘って「ありがとう」と描いた印鑑をくれたり、100円均一でかったカーネーションをくれたもんです。
最近では誕生日プレゼントなど、堅実となり歯磨き粉や歯ブラシ、シャンプーといった日常生活に必要な物をくれるようになりました。現実的だわ~
日頃の姿を見てるんでしょうよ

そして昨日は『日曜日Tシャツ買いに連れてって』と催促。
「日曜日は母の日じゃん母の日にママが買ってあげんなんの?」

『ぐれんだけでもありがたいと思ってよね』

と日頃の行いの悪い母親に対し、小さな反抗期なのです。

まあすべてが母が悪いでしょうがね。

どうなることやら

母の日にまったく関係ありませんが、きさぬきクリニックのダイエット外来ではダイエットナビブックが出来ました。

レッツエンジョイダイエッティング
IMG_0889[1]_convert_20120512103819


冊子にはダイエット宣言!ダイエットのポイント!代謝内科ならではの糖質制限GI値の低い食べ物を紹介しています。またレコーディングコーナーもあり、食べた物を書くことでダイエットを更に意識させます。

さぁまだ夏には間に合います
無理して痩せるのは簡単です。
リバウンドのない健康的に痩せるには、まじめに取り組むしかないのです。

今年こそ痩せたいあなたダイエット外来でお待ち申し上げております

え~と昨日の夜は焼肉で
丸腸に豚ホルモンに厚切塩タンにえ~とキャベツにサラダには何が入ってたっけ?締めに韓国風ラーメンレコーディング中
ウオー書くことが多すぎだわっ

ではまた遊びに来て下さいね~ Sでした~

コメントの投稿

Secre

ダイエット外来って?

通りすがりですが失礼します。
いつの間にやら、私が世情に疎いのかもしれませんが、世の中に「ダイエット外来」なんていうのができていたのですね。
なんか注射とかお薬とか出してもらえるんでしょうか?なにをされるんだろ~

Re: ダイエット外来って?

こんにちは。コメントありがとうございます。
当クリニックのダイエット外来では、まず全身のトータルバランスを知るためにIN・BODY測定を行います。ご自分の筋肉量・脂肪量・水分量が測れ、どこに脂肪が一番ついているかわかります。その結果Drとの診察にて主に漢方薬などの処方が出されます。当Drは糖尿病専門医ですので血糖値の上がらない食事療法の指導等があります。ダイエットナビと言う冊子を利用しカーボカウントの少ない食事やレコーディングダイエットをしながら結果を見ていきます。また診察事に体重測定をし診察日にはEMS20分を体の気になる箇所にあて筋肉を刺激し痩せやすい体を作って患者様のダイエットのお手伝いを致しております。他にご質問等あればコメント下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
