ダイエットナビ ②

みなさん、こんばんは。事務長です

さて、おかげさまでダイエットナビ100冊作っていた中、すでに30冊をご購入頂きました

2週間のレコーディングをされた患者さから

「こんなに食べているとは知りませんでした~!!」という声がたくさん届きます。

そうなんですよ、食べてるんですよ、知らず知らずのうちに

ダイエット成功の秘訣は自分を客観視すること。

そのために

①IN BODY(体組成計)や血液検査で体の中を計る

②レコーディング(食事、運動、排便、体重 etc)する

③振り返る


の3つを行います。

痩せたいという思いとこの3つを続ければ、必ずダイエットは成功します


夏に向けて、軽くなった体と健康をGETしましょう!!

Let's try & enjoy Healthy Dieting

シャワー通り きさぬきクリニックでお待ちしていま~す


コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive