3日坊主

こんにちは

ズッキーン
先週の土曜日くらいから、尋常じゃない頭痛に悩まされ夜も眠れず睡眠薬を服用しやっと寝ていたくらい調子が悪く、昨日は仕事も手に付かないくらいに痛く、仕事を早退し先生からご紹介してもらった西村内科脳神経外科と言う所に受診し人生初のMRIを撮りました
木佐貫先生のお知り合いの先生なので、とっても優しかったです。
木佐貫先生が優しいので周りの先生も優しいんですね。


結果はもちろん異常なし
原因は姿勢の悪さから首の骨が曲がっており、挙句に肩こりからの頭痛でした
70歳の元気なおばあちゃんのMIRと比較し、結構首の骨は曲がっておりました

日頃の姿勢、週間って怖いですね。
これまた肩こりにもあんまり気づいておらずでした。
今日からまた、おさぼりしていたプラセンタ治療を始めます。
そして姿勢も注意して生きて行こうと思います。
健康一番ですね。

「どうせまた続かないでしょ」と言われますが、3日坊主でも良いんです。
繰り返し何度も3日坊主を続けることが大事です
無理な目標を立てて自分はダメ人間だって思うよりも、3日で達成出来る目標を繰り返し行い優越感に浸ろうと思います。

ダイエットもその一つですね。
『3日坊主がなんだー3日坊主で結構だー
3日坊主を何回も続ける事が大事です。

では早く頭痛が治るといいな~のSでした。
また遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive