ポロリ

どうもです。
昨日はサザエさんの音楽を聞きなながら涙がポロリ

財布の中を確認しては涙がポロリ

そうです。∞ビンボーです。
8周年を記念して行われる大阪ドームコンサートに行くべく、今回シングルCDと次回のシングルCDに付いてくる応募券で応募して抽選で無料招待されると言う、記念すべきコンサートに行くため、今回のCDは頑張って12枚と言う中途半端購入をしました。
まだ足りないよねっ!と思いつつ次作CDも買わないと行けないので、財布と相談している所です。

そんな事よりも、リビングのエアコンが壊れてしまい動かない事にかなりのショックを受けている訳です

なんでこうも色々重なるでしょうかね~

ショックと言えば、牛レバーが生で食べれなくなることですよね。
大好きなレバ刺しが暫く食べれないなんてっ
でも、馬は食べれるんですかね~

どうもこうも梅雨の時期はマイナス思考になるので行けませんね。

明日の台風で嫌なこと吹き飛べ~

クリニックではニキビ外来としてニキビで気になる方のお得なエステを始めます。
詳しくは近日公開

それではまた遊びに来て下さいね~ Sでした。

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive