スポンサーサイト


巧みな罠

台風もそれホット一安心している暇もなく5号接近中

つい最近までは、毛への拘りが強かったですが、今は臭いに敏感になっています。

におい

臭い→悪い臭い

匂い→良い(香り)匂い

私は臭いの方です。

口臭、体臭、頭皮の臭いとか色々。

ついこの間、雑誌に『一日一粒飲むだけで、あなたもバラ香る人…
そんな素敵なサプリがあるなんて~


その雑誌には、3日で4キロ痩せるとか、塗るだけで痩せる、塗るだけでバストアップとか、他にも色々あり、惹かれる物がありましたが、臭いに敏感になっている私にとってはかなり期待してしまいます。

これが罠。

解っているのです

嫌、解っているつもりで解ってないのです。でも解ってるんです

通販ってついつい買ってしまいますね。

私が買ってしまったかは、です。

クリニックで薔薇香るNsになってたら、どうしましょ~


皆さまも巧みな罠にはご注意を!薔薇香るSでした~

ではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
