情熱の赤~トイレ編~

どうもです。

毎朝朝からシャワーするんですが、汗だくで職場に着き台なしですね
臭い対策として朝シャンすると効果あるらしいですよ
特に中学男子の成長期なんかは効果があると言われています。
シャンプーや体をゴシゴシしなくとも、流すだけでも効果ありです。

今日は我が家のトイレを公開
超暇人さんだけどうぞ~
いやお食事前後の方はご遠慮下さい



便秘気味の私はいつも下剤や腸を使用し排便を促しています。
自然に出ることと言えば

ん~

そうそう鶴屋さんに行った時とか、TUTAYAさんに行った時ですかね

5日も6日も出ないことはザラにあるわけです。
トイレに入っている時間も長く、この間は苦しくて苦しくて夜中2時頃から3時まで入ってた事があります。

1時間もトイレにこもってたのです。

『なにやってんだろ~
と思いながら、

『そうだ排便を促すトイレに改造すれば良いんだわ』
と思いついたのです。2週間前トイレマットを買いに走りました。
何件もお店を周りトイレマットを探しましたが、なかなか良いのは見当たらず、黒バラの入った白色のマットを購入。

なんか違う!

2週間しか使用せず…

2日前の日曜日またトイレマットを探し、『さて何色が排便を促すのかしら』と考えながら探しだしたのがこれ

トイレ

情熱の赤

ただただ赤が好きなだけです

長居したくなるトイレを目指し、頑張ります。

先週サプリの話を書きましたが便秘に良いと言われる、グアガムを事務長さんからもらい服用。
今朝飲んだのでまだ効果はわかりませんが、効果あったらいいな~
排便-4日目 トイレリフォームの効果は全くないのでした

では最後まで付き合って下さったブロ友さんありがとうございます。
Sでした
また遊びに来て下さいね~





コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive