スポンサーサイト


AKB48 握手会 福岡

真夏~のSounds good ~
つぶやきながら~
次のステップへ進みたいね~

頭の中は今、AKBです。

なぜかって

AKB48に合うべく握手会イベントに参加して来ましたよ。
急遽友だちが行けなくなったので、ど暇な私に縁ありチケットが回って来たので、これは行くっきゃないでしょといってきましたよ。
それになんと、今回の握手会はAKBの前田敦子さんが最後の握手会と言う、とんでもない日なのでした
ジャニーズなら慣れたもんですが、AKB48握手会なんぞ初めての参戦
どんな仕組みかも解らず、DOKIDOKIでした。
握手会といっても、歌ありトークありのイベントです。
今回は歌が4曲 真夏~のSounds good フライングゲット 他2曲(失礼ですが曲名知らず

コンサートみたいに座席が既に決まっている訳ではなく、かと言って早いもん順でもなく、座席は入場の際にランダムにチケットを渡され決定します。

こんな券がCDに付いてくるらしく、これを入場の時に渡し
AKB.png
DOKIDOKIで握手会整理券とイベント座席に交換
AKB48.png

運のいい事いい事
入るだけでもイイヤッて思い結構ゆったり目に入場。
でもなんと座席はアリーナど真ん中の21列なのでした。
友達も今まで入った中で一番良席だわって言ってました

みんな 可愛い~~~~~

顔ちっちゃ
だからアイドルに慣れるのねっと納得でした。

生AKBは皆可愛かった。

それからオタ芸している人たちも面白かった。
あんまり目立つ人とかは居なかったですが、いつもは黄色い声援ばかり聞いてたのが、今回はハスキー声援です。
まぁすごい迫力。

やっぱり男子の力って凄いです。

歌トークで1時間程で終了しその後から握手会が始まります。
1万2000人程来てたので、大変ですよね。
あっちゃん最後の握手会との事で前田敦子の前は行列で凄い。
握手券には番号があり順番に呼ばれて行きますが、あっちゃんと握手希望の人は結構呼ばれずじまいで、
待ち時間が半端ない
と言うわけで、今回来てたメンバーはこちら
① 前田敦子
② 大島優子
③ 渡辺麻友
④ 柏木由紀
⑤ 篠田麻里子
⑥ 高橋みなみ
⑦ 板野友美
⑧ 梅田彩佳・宮澤佐江
⑨ 北原里英・横山由依
⑩ 河西智美・峯岸みなみ
⑪ 佐藤亜美菜・高城亜樹・増田有華
⑫ 岩立沙穂・大島涼花・北澤早紀・長谷川晴奈

悩みました一人一回です。一瞬です。
欲張りの私は、一人より二人のところに行ったほうがもうけじゃね?
でもあんまり知らないメンバーもいるので⑨の宮澤ちゃんに行きました
CDを何枚も買った人は何回も行けるわけですが、私は貰った①枚を大事にするべく、よ~く考え、
なんて声かけようかな~とずっと考えてたら、近くの若い男の子が
「シャンプー何使ってますかって聞いたらキモいかな?」と一緒にいる友だちに相談してました
可愛いですね。
私はというと宮澤ちゃんに「いつも見てます。大好きです
と愛の告白をしてしまいました。
本当にあっという間の出来事で、届いているかわからないですが、貴重な体験をしたのです。
というか、握手する直前に腹が減った私はいちごポッキーを食べ肝心な握手をする手は、握手会が終わり臭い嗅いでみると、いちごポッキーの臭いでプンプンでした

こんな仕事も大変だなと実感。

宮澤ちゃんテレビで見るより、超カワイイです。

ファンになりました。

ジャニオタに続き女性アイドルにも手を出してしまったSでした~。

ではまた遊びに来て下さいね~

Na Na Na Na Na Na Na Na Na ~

フライングゲット


僕は一足先に~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
