スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリコール酸ピーリングの効果


昨日は夕方子供から突然のメール

娘:「今週の水曜日3者面談だけど…」

母:『マジ?何時?』

娘:「知らない…」


母:『どうする?』

娘:「どうする?」

母:『アハハ』

娘:「オホホ」

ち~んどうしようもない親で申し訳ないと思いながら、先生に電話するべきかどうか、悩んだけど、

母:『先生の名前なんだっけ?』
の返事待ちをしていると言うありさまですどうも~変な意味での親バカSです。

梅雨明けしちゃいましたね。いよいよ夏本番です。

そしていよいよ関ジャニ∞イベント第2弾のCD発売日です。
今日からフラゲできちゃいます。
抽選に当たると良いな~。
祈りを込めていざ送信
ま~た子供に呆れられるとイケないのでこっそり行動しています。

そんな事は良いとして、最近流行ってきているグリコール酸ピーリング。
だいぶん前にグリコール酸ピーリングの良さを紹介しますと話していたのでこの場を借りて。

グリコール酸ピーリングはお肌のPH調節を行います。

※蓄積された古い角質を溶かし、表皮の細胞は活性化、新しい皮膚細胞をつくる働きを促し、肌のターンオーバーを正常にする 。

※皮膚の新陳代謝を整え、健康な肌の生まれ変わるサイクルを取り戻し、おとなのニキビをなおす効果がある
ニキビ跡をめだたなくする

※コラーゲン、エラスチンの生成促進効果で、肌にはりや弾力をあたえる
メラニン生成抑制し、しみ、くすみ、毛穴の黒ずみ、肌の色むらの改善 、保湿効果

よってグリコール酸ピーリングをしたその日からお肌がモチモチっと生まれ変わるのです

最近スタッフの間でとっても人気のエステです

今までのピーリングはお肌に赤みが出たり、ボロボロと角質が剥がれ落ちたり、ヒリヒリがすごかったり
で怖いイメージがありましたが、このグリコール酸ピーリングは優しくピーリングしその日からお化粧が可能です。

もちろんピーリングをしたからと赤みとかは殆どありませんよ。

日焼け対策はばっちりされて下さいね。

このピーリングを始めてから「お肌につやがあるわね」って良く言われます。

皆さまも一度体験されて下さいね。

さあそろそろ明日の3者面談の打ち合わせでもすっか~

ではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。