ピアス

とある昼休み。

木村拓哉とジミーちゃんのCM

「5円置くじゃないよ。5億円」


最強の日差しの下日傘をさし



Ns2人

当たると有名な某銀行へ昼休みを削り買いに行ったのでした。

売り場にて
「5億円サマー」
「2000万円サマー」
2種類同時販売

幸運そうな売り場のお姉さん? 2窓口
  
右へ行く?左へ行く?

悩んでる内に強そうなオバさんに押されて追い越され

悩みに悩んで、両方買ったサマージャンボ

当たってると良いな~

どうも~Sです。

夏休みともなり、街中は学生さんで溢れています。
長い夏休み

ピアスを開けるのは今ですよ

良く:夏は避けた方がいいですか?

と質問受けますが、特に問題はありません。
清潔を保てば良いのです。
汗を嗅いたり、プールや海に入ったりした後でも清潔にしておけば良いのです。

クリニックは軟骨やトラガス、ピアス施術しております。

思ったよりトラガスは痛くないです。

ピアス込で一箇所3150 2ヶ所5250

ピアスの種類は
ピアス
ぴあす3ピアス2

種類も豊富になりました

ピアスを開けたら最低でも1ヶ月間は、つけっぱです。
いかなる時も外してはなりません。

学生さんはこの夏休の期間中にぜひどうぞ~
※未成年の方は承諾書が必要です。

中2の娘にも開けなさいって行ってるんですが
「嫌よ!18歳になったら開けようかな
と母の勧めででも断っている、昭和娘です

それではお待ちしております

ではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive