8月8日 当選

8周年記念

おめでとう~~~~

今日は8月8日です。

∞8周年です。記念すべき今日この日大阪ドームにて関ジャニ∞W購入企画無料イベントすごはちが開催されます。
私も頑張ってイベントに参加するべくCDを大量購入し応募し

なんと

なんと

なんと

見事当選したのです

しかも2名義分

当選メールは突然スタッフTさんのメール宛てにやって来たのです。
厳選なる抽選の結果、見事当選なさいました。

と……。

どうせ当たらないと思ってたので、大阪に行く交通や宿などまったく手配しておらず、頭はパニック

でもなんだか体の調子が悪く、頭も働かず行動に移せないのでした。
迷って1日よし行くぞ~
と決心したけどその日もなんだか体調悪く、夕方には熱発したのでした

次の日も…次の日も…
見事に風邪を引いてしまったのです。
クリニックに来ては点滴を打ち、熱があるので早退させてもらい…
食欲もなく…
寝たきり…
そんなんで昨日やっと仕事に復帰したけど、開催日が今日となり、病み上がりの中年女子は行動に移す元気はなく、昨日慌てて当選したチケットを大阪の友人に、涙涙で譲ったのでした

と言う訳で、泣きながら今ブログを書いております。
残ったのはCDの山
CD.jpg

当選したって言うだけで、幸せを運んでくれたので少しは癒されます。

参加される皆さまどうか楽しんで来て下さいね~

当選と言えば!

サマージャンボ

サッサッと番号確認しなきゃだわっ

忠告
只今夏風邪が流行しております。クリニックでも点滴される方がちらほら目立ちます。先週の休日当番医の際も風邪の方が結構いらっしゃいました。
今からお盆休みに突入しますが、風邪などひかれぬよう、せっかくの当選が無駄にならないよう、
せっかくの長期お休みが無駄にならないように、健康管理はしっかりとされ何か少し違和感感じるときは早めに受診し対策しましょう!

楽しい夏休みになりますように…

ではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive