スポンサーサイト


なめこ栽培

ぼや~

ぼー

そうです。休みボケしています。Sです。


どこに行くと言う訳でもなく、あっと言う間の連休でした。

あ~あ~

休み中は、なめこ栽培DXに没頭し、夜中も栽培するから寝不足で1日中ボーとして過ごし、またなめこ栽培すると言うお休みを過ごしてしまいました。

なめこ栽培

ゲームですよ。携帯アプリゲーム。

なめこを収穫しポイント貯めては、レアなめこが生えてくる。ただそれの繰り返しです。
なめこを収穫し忘れると、カビが生えたり枯れなめこになったりします。
レアなめこを収穫し金メダルを貯めて行くのです。
レアなめこには

黄なめこ

オニなめこ

双子なめこ

ななめこ

ツノなめこ
なめこなめこ2



私はまだツノなめこまでしか収穫してません。師匠なめこまでまだまだ道のりは遠い。

収穫する時のなめこがなんとも言えず、気持よく癒されるんですよね~。

癒されるのは良いけど、連休をすべてなめこ栽培の時間に費やしてしまったのです

でも昨日は子どもと一緒に5年ぶりに動物園に行って来ました。
人激少でした。良かったやら、これでいいのか熊本市!と思いました。
そして久しぶりにメリーゴーランドに、韓国ドラマを妄想しよだれをたらして乗っちゃたのでした。
meri-
オバさんがメリーゴーランド…。
結構楽しいもんです。隣がクウォン・サンウだったらな~

あ~いけんいけんまたボーとしちゃってるわっ

本日より通常診療中です。よろしくお願いします。

ではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

なめこ(笑)

わかります!!
Sさんの気持(。-_-。)
私もなめこにはまってます(笑)
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
