スポンサーサイト


虹と浴衣

昨日夕方買い物帰りに大きな虹が出てました
虹
買い物袋を両脇に抱え、現実的に見つめてしまいました
夢もないわっ
最近スーパーのレジ袋を指を濡らさないと開けれなくなったSです

もうすぐ夏も終わりですね。
先週だったかな、子どもが毎年恒例の花火大会に行くとの事で、去年もお世話になった、きさぬきクリニックの上の階にあるDANNAさんに着付けと髪セットをお願いしました
浴衣浴衣2
今年もとっても可愛く仕上りました。有難うございますm(__)m

髪の毛は前から見るとハートの形になっているんです

皆んなに可愛いと言われ、ルンルンでお祭会場へ

さぁ出発



着付け前から怪しいと思っていた曇り空

ちらほら降る雨

まさか

このくらい大丈夫、大丈夫





  






「今日、お祭中止だって………」



あ~あ~

綺麗な格好してどこ行くお嬢さん!

今年は写真とプリクラを沢山とり、着付けから約2時間で終了

可哀想な娘なのでした。

人生色々さっ

同ビル3階にあるDANNAさんは着付け、ヘアセット専門のお店です。
とっても人気のあるお店で常連客さんがたえません。
いざという時のヘアセット、デートなど希望に答えてくれますよ。
ぜひ行かれて見て下さい。

次回予告

     『新人受付嬢ダイエット大作成』

                        をお送りします。


また遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
