スポンサーサイト


ダイエット点滴なう

~落選のお知らせ~
抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた公演のチケットをお取りすることができませんでした。


と続々、ジャニーズさんからメールが届いています・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

当スタッフの携帯電話メールアドレスを借り、嵐の国立コンサート「アラフェス」に申し込みましたが、

見事全滅!

そう久しぶりに全滅を味わいました。

今年はもう遠征することはありません

さようなら~

また来年があるわっ

どうも~Sです。


先々週風邪を引き、寝込んで食欲も失せ体重-3キロ減して喜んでいたのはつかの間

一瞬で元通りさっ

原因はラーメンにあり、
それは先週の出来事、「ラーメン行こうぜ」と夜23時ラーメン屋さんめぐり、
いつも行くラーメン友3人にてつけ麺か、とんこつか、あっさり塩を迷う訳なく

全部行くのです。

気になる店は全部回るのです。

今回は2件めぐりと少ない旅でしたが、夜中23時からです。

ラーメン

太るはずだわっ

こんな私に朗報

ダイエット点滴始まりました。
Lカルニチンやビタミン剤を混合した素晴らしい点滴。
Lカルニチンは脂肪燃焼、代謝アップに効果的。
すぐすぐ結果を出したい方などに向いています。ダイエット点滴後運動するのが尚可ですが、運動するとストレスになる私は運動なしでダイエット点滴を始めたいと思います
この結果も徐々にお伝えしたいとおもいます。

楽して痩せるこれが目標

前回予告した「新人受付嬢ダイエット大作戦」は現在作戦会議中
今しばらくお待ち下さいませ。

明日25日は院長学会参加の為、午前中はお休みです。
午後14時~の診療です。


けして午前中には来院されないように宜しくお願いします。誰もいませんよー

ではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

残念でしたね(´・_・`)

Sさんのブログ楽しみに見ています!

最新楽しみにしてます❤
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
