虹なう②

おはようございます
昨日用事があって菊池の方へ行った帰りになんと、またまた虹に遭遇
虹1虹2
車の中かから撮った割りには綺麗に映りました。
大きかったです~。

夏休最後の日曜日ともあり菊池の川を通ったら、若い人やちびっこ達でかなり混んでました。
皆んな日焼けして真っ黒です

でも家の娘は太陽光線を浴びるとすぐにアトピーや汗もが酷くなるので、日焼けは厳禁です。
よって、学校のプールも見学なんです
多分学校で一番色白なんじゃないかしら…
日焼けに注意して、たまには海いったりしようよって誘っても
「イヤよ、暑いし、面倒くさい」
って、それ以前の問題じゃ~
インドア娘です。夏休も殆ど部屋の中ゴロゴロ娘。
あ~なんて羨ましい。学生時代が一番幸せですよね。

夏の間に日焼けしてしまった方、紫外線はシミ、シワ、たるみ、にきびと様々なお肌トラブルの原因の元です。
日焼けしてくたびれちゃっているお肌にビタミンイオン導入をおすすめします。
ビタミンイオン導入で美肌、美白を取り戻しましょう。

それではまた遊びに来て下さいね~Sでした。

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

虹キレイですね

私も虹スキですよ

私も虹スキですよ
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive