ダイエット点滴の効果

あ~あ~
せっかく暑い思いして買いに行った、サマージャンボ宝くじは当たらないし
申し込んだコンサートチケットも当たらないし
当たったのは車だけ

NONO

当たったと言っても、ぶち当たるです。

そう…それは昨朝

駐車場にてバック中

ゴンッ



IMG_1113[2]_convert_20120904110844



柱に見事に命中!

ボッコリ行ってしまったのです

後から見てみれば破片は散らばってるし、派手にやっちゃいました。

修理代金¥260,000なり。

が~ん

あはは

笑い事じゃすまないです。大事な方大事なものも失う所です…。

ごめんなさい

頑張れ私

どうも~Sです。
今年になり付いてると思いきや、最近はどっぷり凶な私です。

ブログ見てくれている方に移さないように明るく行きたいと思いますよ。

最近、3種類の点滴が入荷!
前回のNEWSでお知らせしていますが、
①美肌・美白点滴
②ダイエット点滴
③肝機能改善点滴
どれもクリニックにて来られた患者様が「これって効くんですか~?」と良く質問されます。
私達スタッフも今から体験します。実は2~3日程前にダイエット点滴を受けました。
ダイエット点滴は点滴後運動すると効果がありますが、運動嫌い!お酒大好き!の私は先生とも相談し、運動せずにどこまで効果が出るか、何も行動ないよりも効果はあるので、お酒を飲む前に点滴する事にしました。
点滴を受ける直ぐ前には、ハンバーグ定食を平らげ、受けた後にはビールを飲み干し過ごしまして、たっぷり飲んで食べてしたんですが、体重維持していました。
絶対太っているはずなのに…

すごい事だと思います。

これって真面目にやればかなり期待出来ると実感してます。

効果の程は徐々にお伝えして行きますね。

ではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

車たいへんですね!!
次はなにか良いことがありますよ!
頑張ってくださいね。
応援してます‼
ダイエット点滴の結果たのしみにしてます。
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive