ダイエット点滴の効果②

昼休みの出来事

明日のお弁当を作るために買い物しようと、ダイエーさん行き、エレベーターの前で

『た・・・・す・・・・け・・・・て・・・ぇ・・・・』

と聞こえ振り向いて見ると


おばあさんが倒れたまま、上りエレベーターを上がってきてるではありませんか

後ろには誰もおず、エレベータは動き続け上まで到着しようとしており、

気づいた私はエレベータの上にいたので、とっさにおばあさんの足を上げ、引きずり下ろしたのです。

ガタン

丁度その時、エレベーターが止まったのでした。

エレベーター下では私と同じくNs服を来た若い女の子がエレベータの緊急停止ボタンを必死に探して押してくれてたのです。

おばあさん危なかったです。転げ落ちなくて幸いでした

おばあさんは意識はあり怪我などしてないものの、立ち上がれずにいたのです。

店員さんが丁度やって来て一緒に車椅子に乗せ、「家族を呼びましょうね」と話しかけましたが

『家には誰もいません。私一人です。家族もいません』

との返事。

そのまま救護室に運ばれて行ったのでした

気になります。おばあさん。

大丈夫かな~

今の社会は淋しい一人暮らしのお年寄りが沢山います。

お互い助けあって生きていかねばと実感したのでした。

こんにちは。Sです。
今日はちょっぴり良い事をしましたが、おばあさんがちょっぴり小太り体型であったため、足腰ガタガタになってしまいました。



まてまて

昨日そう言えば、5~6年ぶりにボーリングに行ったからかな?
IMG_1134[1]_convert_20120910162736

さては、おばあさんのせいでは無さそうです。

こう見えて私ボーリングスコア以前は150~190 出していましたが、昨日は残念ながら120台とあまり点数伸びず、がっかりでした。

歳のせいにしておきます。




そして聞いて下さい。ダイエット点滴の効果

私は先週から3回ダイエット点滴を受けまして、効果はと言うと…



増えてない


太らないことが大事です。

ダイエット点滴を初めて、安心して暴飲暴食の嵐「これは絶対太っている」
と覚悟を決めて体重計に


効果ありです

前の私はすぐに太ってしまっていたけど、体重キープ出来てるなんて奇跡です。

新人看護師Yさんも試してますが、同じく効果ありです。

今一番人気のダイエット点滴。
お試しあれです。

明日は以前予告していた「新人受付嬢ダイエット大作戦」をお送りします。
ではまた遊びに来て下さいね~




コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive