ダイエット点滴③

どうも~お久しぶりです。

毎日ブログ更新を目指しておりますが、なかなか毎日とは行かず申し訳ありません
最近、ダイエット点滴がかなりの流行でして只今クリニックでNo1に輝いています。
やっぱり皆さまダイエットには興味があられるみたいですね。

「ブログ見ました~ダイエット点滴をされてる看護師さんは誰ですか?ダイエット点滴は効きますか?」
と最近良く訪ねられます
私達看護師もただ今、ダイエット点滴は始めたばかりです。

ですが

ですが

かなりの効果はありますよ。
この夏終わりと食欲の秋、暴飲暴食してますが、太りません
すごい事です。

実は~ダイエット点滴してるからと安心して食べてしまうのです。
本来であればダイエット点滴後は運動すると良いのですが、運動はストレスと感じる私ですので、前回も申し上げた通り、運動せずにダイエット点滴をして試しているのです。

まだ試して1ヶ月も立ってないのでわかりませんが、期待大です

皆さまもぜひぜひお試し下さい。

所でどうでもいいですが、なめこ栽培に没頭してましたが、やっとやっと普通の原木、高級な原木、ゴツゴツ原木、色彩の原木と100%に達し、これからじぃのお願いをすべて達成しなくてはと思っていた所なのに、スマホの調子が悪く、復元しなくてはならなくなり、すべて消去されてしまいました

さようなら私のなめこちゃん達………。

それではまた遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive