人生初のフカヒレ

今日は1日雨が降り続いてますね。
きさぬきクリニックスタッフのドSです。


つい先日、高級中華料理店へ行ってきました。なんと30代にして初めて、フカヒレ姿煮を食べました。
感動するほど美味しくて、私の胃袋はびっくりしておりました。
もう2度とこのような高級料理は食べれないと思い一口一口大事に味わいながら食べました。
ふかひれは高級料理で有名ですが震災の影響で来年にはあまり出回らない可能性があると、お店の方が言われていました。


うさぎ

そして最後のデザートに出てきたのが写真のウサギのお饅頭でした。
こんなにかわいいのに食べれるわけないと思いながら、写真にとり一口で食べてしまいました。


どこのお店か気になりますよね???









私も名前忘れました・・・・・。

思い出したらまた書き込みます。

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive