恐怖のお菓子パーティー

コスモスが綺麗な季節となりました

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋………

皆さまは何秋を満喫していますか?

もちろん

私Sはもちろん食欲の秋でございます。

先日子どもと二人、不意に開催するお菓子パーティー、またの名をパジャマパーティーを開催。

好きなテレビやゲームをしながら、お菓子を思う存分食べる

娘「今日は体重のこと気にせんも~ん」

とモグモグ

二人で全部たいらげました

お菓子三昧

でも歳のせいか、次の日は胃もたれしてしまいました。

以前はこんな事なかったのに…

久しぶりのお菓子パーティーは楽しかったわっ


太る??

体重増加???

恐怖のお菓子三昧???


私には強い味方、きさぬき先生がついてますもの

コメントの投稿

Secre

お菓子パーティ楽しそうですね!
私もこの間しましたょw
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive