TYVM

クリニックでは沢山の業者の方が出入りされます。

色んな薬品会社さんがいらっしゃいますが、先日わがままを申し出まして

「こんなボールペンが欲しい」

とキティちゃんの2色ボールペンをおねだりしました所

わずか2~3日後に、ボールペンの為だけに届けて下さいました。


180_convert_20121016112827.jpg


T薬品さんTYVM


TYVM

とは?

なんとう意味でしょう????



”Thank You Very Much.”



と朝のニュース番組でやっていました。

コメントの投稿

Secre

キティちゃん、かわいいですよねー
TYVMってそんな意味なんですね!
始めて知りましたーー。
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive