12月へ

どうもSです。

ブログをサボってたため、患者様に「辞めたのかと思った」
と悲しい声を掛けられたので、豆に更新しようと思います。

もう12月ですよ、皆さま早いですね~
今年もあっという間に1年が過ぎ、気がつけば12月です。
今年は12月からがイベント三昧です。

来週12月9日は嵐のコンサートに参戦します
なんだかんだでチケットは手に入り、参加するの予定ですが
12月7,8,9日と3日間連続福岡ドームにて開催されますが、さすがに3日連続参戦は体力的にも限界があるので、1日だけ参加することにしました。
若い時は連戦も平気でしたが、去年くらいから2日目となると「体がもたん」
今日福岡のチケットが届きます
私は仕事の為、68歳にもなる実家の母に
「今日チケット届くから、ポスト見張っておいてね」と頼んだ所、
「はいはい、嵐さんからね、名前を書けばよかね」とよくわからん返事(*_*;
大丈夫かい!母頼んだよ!大事なチケットだからさっ!

母は解っているのかいないのかすご~~~く貴重なチケットだと言う事を………

12月は関ジャニのコンサートもあります。
それから東方神起がDOMEツアーをするって行ってたので、チケット入手に大忙しだわっ

おたくパワーを温存させないとねっ

では今日も色々忙しくなりそうなので
ちなみに明日は勤労感謝の日で休院ですよ。
全国的におやすみです。
クリニックもおやすみですお間違えなく

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive