炭水化物は美味しいよ

こんにちは。

焼酎お湯割りが美味しく感じるこの頃です。どうもSです。

行きつけの居酒屋さんにて
「鰤だしラーメン」限定30食
鰤だしラーメン
ラーメンに鰤のっかっちゃてるし

スープを一口



口の中で鰤の風味が広がります。臭みなんてまったくなし!
初めてこんなラーメン食べました。
「うまい」

なんとこの鰤、彼が釣ってきた魚でダシをとったラーメンです。ラーメン前収穫
どれが鰤やねん!
って私にはわかりませんが、ここの居酒屋さんなんでもラーメンにしちゃいます。
鰤だしの次は、鯖ラーメン、今はひらまさラーメンです。←すべて釣って来た天然物。

他には肥後赤牛ラーメン、カレーラーメン、ジュレつけ麺、ホルモン煮込みラーメンとかなり個性あるお店です。

もちろん釣ってきたお魚はお刺身や、てんぷら、焼きなどにして調理してくれます。

隈府屋 陣さん(熊本市近見)
気になった方は行ってみて下さい。お昼のラーメンタイムから夜は居酒屋さんです。

てか…炭水化物は太りますって解ってるんですが、なかなか辞められないですね。特に大好きラーメンは

でもダイエット外来にダイエット点滴と言う強い味方が付いてますので、太る事もなく過ごしております。
もちろん痩せることもなく…
まじめにすれば痩せるんです。
怠けてても太りません

あはは…。

では





コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 顔の脱毛を考えています。
> 予約が必要でしょうか?

予約制になっています。事前の御予約をお願いします。なお機械のメンテナンスの為、予約出来ない日やお待たせする場合がありますのでご理解下さい。
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive